2ntブログ

【初心者向け】婚活パーティーで大阪・東京で違いはある?30回以上参加した経験の調査内容をお伝えします! #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【初心者向け】婚活パーティーで大阪・東京で違いはある?30回以上参加した経験の調査内容をお伝えします! #婚活パーティー #婚活 #followme

【初心者向け】婚活パーティーで大阪・東京で違いはある?30回以上参加した経験の調査内容をお伝えします!



結婚したいアラサー、アラフォーはどう戦う?!
結婚したいなら勝てる場所で活動しよう!
(婚活パーティーに参加して東京と大阪や福岡などの違いがわかったよ♪)

婚活イベントに30回以上参加しました!札幌・福岡・大阪など東京以外も積極的に参加した結果、東京と他県との違いが見えてきたのでシェアしたい思い動画にしました!

■この動画がシリーズものです。
・シリーズ1 婚活パーティーの概要ざっくり版
▶ https://youtu.be/S4ZCwjRDkjI


・シリーズ2 婚活パーティーは場所によって違うのか?
▶ https://youtu.be/_W6Ebasrbfk


・シリーズ2 婚活パーティー参加する人の特徴
▶ https://youtu.be/Gm5zflIbttw





■その他の動画
・台風などの災害時に使えるITグッズ3選!バッテリー系は安くて持ち運べるものを紹介します。
▶ https://youtu.be/MlTlHTEU-Pk

・警察官が風俗で副業!警察官の年収とバレない方法はないの?についての話
▶ https://youtu.be/jJqTSnl_quU

・ノービザで190ヶ国!日本のパスポート最強伝説!LCCなら世界一周も安くいけるよ
▶ https://youtu.be/DPxkvY5j4us


このほか、転職に関する動画もアップしてます。
気になる方はこちらもご覧ください。
【IT業界転職 全体 その1】
▶ https://youtu.be/6PHb-Tplm5k

【IT業界転職 ハードウェア業界 その2】
▶ https://youtu.be/kSecSSPhexU

【IT業界転職 ハードウェア業界 その3】
▶ https://youtu.be/NzzCivBZBLQ

【IT業界転職 ハードウェア業界 その4】
▶ https://youtu.be/1q1NG6TR3So

【IT業界転職 ソフトウェア業界 業務系 その1】
▶ https://youtu.be/LhE-wTG1KVA

【IT業界転職 ソフトウェア業界 業務系 その2】
▶ https://youtu.be/yNtm8NHzf34

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その2】
ーブラック企業に行かないためにはー
▶ https://youtu.be/HQ8oRiTXPoA

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その3】
ー未経験でも内勤ならぜんぜんOK!ー
▶ https://youtu.be/fyf97C7AhP8

【IT業界転職 ソフトウェア業界 ネット系 その4】
ー向いている人・向いてない人の特徴ー
▶ https://youtu.be/hnXdxctT2JQ
------------------------------------------------------------------------------

#婚活 #結婚相談所 #結婚 #シングルマザー
#シングルファザー #相席#お見合い #離婚 #婚活パーティー #街コン #アラフォー #アラサー #適齢期 #妊娠 #出会い #東京 #地方 #イケメン #可愛い #晩婚・・・

続きはこちら⇒婚活パーティー大阪を楽天市場で探す


婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>モテる・モテたい]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ ...

また婚活パーティーに参加しようか迷う・・・[【※閲覧専用】アンケート]今まで婚活パーティーには5~6回ほど参加しました。ほとんどの場合はカップリングしました。毎回アプローチカードをいただいてます。 今までそういう系のぱに参加(いろいろな業者)カ...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/934-8044b9fd