2ntブログ

【漫画】マスク婚活にて。イジリっ子→「どーせ、マスク美人でしょ!」強引にマスクを取られて 【スカッとする話】 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【漫画】マスク婚活にて。イジリっ子→「どーせ、マスク美人でしょ!」強引にマスクを取られて 【スカッとする話】 #婚活パーティー #婚活 #followme

【漫画】マスク婚活にて。イジリっ子→「どーせ、マスク美人でしょ!」強引にマスクを取られて 【スカッとする話】



#スカッと #漫画 #マスク婚活
#イジリっ子

世の中には色んな婚活がある。
マスク婚活、それは
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなり、自ずと内面重視で婚活をすることができるってことで、人気なんだとか。
やって来たのはとあるレストラン。そしてその調理場にて。
本日、私はマスクを着用し、外面ではなく内面に重きを置いてくれる私の
将来の結婚相手を探すべく、ここに
やって来た!
婚活パーティーへの参加は私の人生に於いて2度目だった。現在、27歳の私。
1度目の婚活パーティーは24歳のとき。

当時ぽちゃっとしていた自分は、男性から
話しかけられる事もなく、ただ参加女性と世間話をして時間切れになってしまったので、今回はダイエットを頑張ってから参戦した。1度目の婚活パーティーから凡そ10キロの減量に成功し、肌荒れも大分落ち着いて、痩せたせいか着られる洋服が増え、お洒落も楽しくなって、自分、積極性も出たように思う。
外見に自信が出たので、別に、マスク婚活でなくてもいいのかもしれないが、やはり外見より内面を見て判断してくれる男性と出会いたいがため、今日、この場にいるんだ。

それにしても、男10対女10で20人程がいるこの会場に嫌な女がいた。
中学時代のガラ悪クラスメイトの真島アケミだ。マスクをしてても当然隠れないあの吊り上がった鋭い目とこれまた良く通る高いキンキン声から判断するに、間違いなく私が1番嫌いな女、アケミだった。
ぼんきゅっぼんのプロポーションに

派手なアイメイクと美脚を思いきし出したミニスカ姿で、男探しにやって来ていた。

シナリオ  サンマ雲さん
漫画制作 renkapiさん
ナレーション カメリア・ドイツァさん

次のSNSと連携しています
https://twitter.com/mimorin2
https://www.facebook.com/espritinformation


【スカッと】「やっぱり元彼返して」→会社が倒産し無職になった男をポイ捨てした女が手の平返した理由
https://www.youtube.com/watch?v=QRh428m13m8

性格の腐った妹夫婦「あんたなんか身内じゃない!」→6年後、大ドンデン返しの結末とは!?
https://www.youtube.com/watch?v=43LWQ6Ngav0・・・

続きはこちら⇒婚活パーティーを楽天市場で探す


婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>モテる・モテたい]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ ...

婚活パーティーは若いイケメンはモテないんですか? 先日、自分が婚活パーティーに興味があ...[悩み相談・人生相談>結婚>婚活]婚活パーティーは若いイケメンはモテないんですか? 先日、自分が婚活パーティーに興味があって友達を誘って行きました。お互い22歳で自分は会社員、友達は美容師です。 友達は六本木...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/932-c124a71b