2ntブログ

婚活で決定的なちがい!確実にモテる女性・モテない女性 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

婚活で決定的なちがい!確実にモテる女性・モテない女性 #婚活パーティー #婚活 #followme

婚活で決定的なちがい!確実にモテる女性・モテない女性



【チェンネル登録ぜひぜひよろしくお願いします】
http://urx3.nu/IPst

前回男性でしたが、今回は女性バージョン!

婚活パーティーに参加する女性でモテる方、
というのはどのパーティーでも共通しております。

外見面でメイク、髪型、服装を変えるだけでも印象を変えることができますが、
意識するだけでモテ女性になれること、それは笑顔です。

笑顔で相手の受け取る印象が嫌な気持ちになる・・・
と言う方はほとんどいないように思います。

不機嫌そう、ちょっと偉そう、態度が悪いなど、
そういう女性に声をかけたいと思う男性はいませんよね。

男性は女性に対して癒しや安心感を求めると言います。
安心感がある女性の特徴として、笑顔は大変重要な要素です。

笑顔な女性の前で男性も安心して、会話することができるので、
常に笑顔で接することができている女性は男性からモテています。

学生時代を思い返してみても、確かに!と思う方も多いと思います。

いつも笑顔の人の周りには人がたくさんいるイメージがありますが、
安心する人の周りに人が集まっている、ということかもしれません。

【過去の婚活に関する動画はこちら!】
https://www.youtube.com/watch?v=j1tck07-E9c&list=PLja0vWvFEPpQQgoDyIadbM04ZfP0t2W5u

【最近見たYOUTUBE動画】
モテる人がすることしないこと~ヴァージニア大研究で判明!
https://www.youtube.com/watch?v=c84dOE_WLSk

【婚活に関する質問や相談はこちら】
ストアチャンネルでご紹介させていただきます。
全ての質問にお答えできかねますことご理解くださいませ。
https://peing.net/ja/linkstore?l=ja

【リンクストア公式サイト】
香川、徳島、高知、愛媛、岡山、広島のお見合い・婚活パーティー・街コン
https://www.linkstore.co.jp

【企業の方・各種団体・マスコミ・取材の方のお問い合わせはこちら】
https://www.linkstore.co.jp/inquiry/

【SNS】
Twitter→https://twitter.com/linkstore_info
Facebook→https://www.facebook.com/linkstore.party/・・・

続きはこちら⇒婚活パーティー 服を楽天市場で探す


婚活パーティー=結婚相手探し?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーに参加前の不安[悩み相談・人生相談>結婚>婚活]初めて婚活パーティーに参加します。 仕事で忙しくてなかなか出会いもないので、 いい人と出会えたら、お近づきになれれば良いなというのが本音です。 なので今すぐ結婚したいという...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/895-3d2fc565