2ntブログ

新婚さんハッピーインタビュー(前編)【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

新婚さんハッピーインタビュー(前編)【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】 #婚活パーティー #婚活 #followme

新婚さんハッピーインタビュー(前編)【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】



“世代を越えた”お友達のもときさんが結婚しました。
ご本人からは、「紀代子さんに会っていなければ、
結婚のという道を選んでいなかったかも・・」と言っていただきました。
それまでは、とげとげして、片意地張って、
「結婚」や「家族をもつ事」からは遠いところで生きて来られたそうです。
そんなもときさんですが、きっと、紀代子の魔法の言葉で、
心の何かが開いたのでしょうね。
だからこそ、かおりさんとの出会いも、ちゃんと『結婚』へと導くことができたんでしょうね。
♡結婚して優しくなれた…と、語るだんな様
♡お風呂場があったかい時に結婚して良かった!と、感じる奥様
幸せ自慢のおふたりのハッピーインタビューをご覧ください。

チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UChv2VCSqsk4R6zpBR22ormA
結婚相談所は大阪(心斎橋)のウィズパートナーへ→http://www.with-partner.com/

大阪の婚活パーティー情報はこちら→http://with-party.com/・・・

続きはこちら⇒婚活パーティー大阪を楽天市場で探す


大阪飲み会サークルについて[地域情報・旅行・お出かけ>国内>関西]仕事ばかりで出会いが無いので婚活・恋活パーティーや飲み会サークルを 探しています。 条件としては大阪の飲み会サークルを希望しています。 自分なりに調べてよさそうなサークルを...

出会い[悩み相談・人生相談>恋愛相談>デート・キス]皆さんは彼、彼女とどこでどうやって知り合いましたか? 学校内や職場内以外の解答だとありがたいです。 お願いいたします


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/876-17306b59