2ntブログ

8 / 15 ハッピーユウキRADIO 「婚活パーティーで惨敗だったよーん❗️スペシャル?‼️」今回はたくさんのリスナーさんが参加して励ましてくれました!ありがとうございました(o^^o) #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

8 / 15 ハッピーユウキRADIO 「婚活パーティーで惨敗だったよーん❗️スペシャル?‼️」今回はたくさんのリスナーさんが参加して励ましてくれました!ありがとうございました(o^^o) #婚活パーティー #婚活 #followme

8 / 15 ハッピーユウキRADIO 「婚活パーティーで惨敗だったよーん❗️スペシャル?‼️」今回はたくさんのリスナーさんが参加して励ましてくれました!ありがとうございました(o^^o)



本日はparty★party(パーティーパーティー)主催の婚活パーティー『《30代男女メイン》高身長or年収500万円以上などの男性編♪』に参加してきました。
結果は惨敗(⌒-⌒; )。前回、マッチングしたので自信も少しありましたが、見事に打ち砕かれましたwww
色々と失敗した部分もありました。
リスナーさんからのいろんなアドバイスで問題が出てきたので、次回に生かしたいと思います!


ハッピーユウキCHとは
アラフォー独身ハケン社員、彼女もいない、貯金も少ない!世間的には底辺な私ことハッピーユウキが、それにも負けずにハッピーになる為に色々頑張るアラフォーサクセスドキュメンタリーチャンネルです!

今シーズン『ハッピーユウキ2.0』のテーマは
自分を磨いて良い男になってステキな女性と付き合いたい❣️
よろしくお願いします(o^^o)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

婚活パーティー=結婚相手探し?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーについてどこを選べばよいですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]婚活パーティーなどに最近行ってみようと思っております。 とはいえいろいろネットでみているのですがいっぱい婚活パーティーがあってどれをいっていいかわかりません。 誰か行ってい...


婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
価格:¥ 3,218


男のための絶対に結婚できる超婚活術
男のための絶対に結婚できる超婚活術
価格:¥ 1,588


婚活パーティー必勝の手ほどき 教えます
婚活パーティー必勝の手ほどき 教えます
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/783-9231aadf