2ntブログ

【修羅場】彼氏と一緒に婚活パーティーに行ったんだが、会場に入っていた彼氏が青ざめている。「帰ろう」とメールが来たが、会場の扉は閉ざされ、出るにも出れなくなった・・・ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【修羅場】彼氏と一緒に婚活パーティーに行ったんだが、会場に入っていた彼氏が青ざめている。「帰ろう」とメールが来たが、会場の扉は閉ざされ、出るにも出れなくなった・・・ #婚活パーティー #婚活 #followme

【修羅場】彼氏と一緒に婚活パーティーに行ったんだが、会場に入っていた彼氏が青ざめている。「帰ろう」とメールが来たが、会場の扉は閉ざされ、出るにも出れなくなった・・・



おすすめ動画

【修羅場】私の黒い過去。給料を払わない店長をホモAVに売った【2ちゃんねる実話/因果応報・浮気・修羅場etc】2ch実際にあった話チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=O2Pm_XcrufM


修羅場 決別!クソ母がパート先の男と駆け落ちした。幼かった俺は必タヒでクソを探し回った。大人になった俺を知らない男が訪ねてきた。クソの弟だったクソがタヒんだらしい!
https://www.youtube.com/watch?v=Vm6dnGLdiJ0


【修羅場】成人の日、夜遅くに帰宅すると両親が玄関に立っていた→両親「実はお前は俺達の子じゃない」自分「え、あ、はい……ちょっとお風呂入ってくるわ」【スカッと?楽部】
https://www.youtube.com/watch?v=WpquwZwP1CE


キチ 修羅場 私「どうしたんですか?」オバサン「鍵を中に入れたまま鍵閉めちゃったのよ~」私「車間違えてません?」→次の瞬間、オバサンが目の色変えて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_0CTZ3e73w0


【修羅場】中学時代、私に火傷の跡を残した男がいた。→同窓会でその男に「うわ!きったね!女の手じゃねーよw」って言われ、
https://www.youtube.com/watch?v=FLogu0RjpA0



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

婚活パーティーに行っても成果なし[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]ここ数カ月、婚活パーティーに参加しています。 うまくいきません。 一番最悪だったのはあるパーティーで男女比が5:10のパーティーでした。 私の両隣の女性たちがそれぞれカップルにな...

婚活パーティーについて[アンケート]先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/630-f550b44b