2ntブログ

【修羅場】結納までした女が婚活パーティに行ってホテルに入っていった。婚約者「結婚前に最後に遊びたかっただけ!本気じゃない!こんな事は一回だけ!」 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【修羅場】結納までした女が婚活パーティに行ってホテルに入っていった。婚約者「結婚前に最後に遊びたかっただけ!本気じゃない!こんな事は一回だけ!」 #婚活パーティー #婚活 #followme

【修羅場】結納までした女が婚活パーティに行ってホテルに入っていった。婚約者「結婚前に最後に遊びたかっただけ!本気じゃない!こんな事は一回だけ!」



2ちゃんねるで話題になっている面白エピソードを巡回して紹介しています。もしよければぜひチャネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCDfF_M8EvvC7yniHV2CdIZA
==2ちゃんポリス==

<関連動画>
【復讐】社員の給料を1 5倍付にして別会社を立ち上げ、客と従業員全部持って義実家会社から逃げた話
https://www.youtube.com/watch?v=AJdIyt5ieNY&feature=youtu.be

【修羅場】汚嫁の女友達と子供が出来たクズな俺の話。【スカッと修羅場ちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=qlbNFdozK7Q

嫁の浮気、信頼してる部下のスマホから、俺の妻に電話をすると
https://www.youtube.com/watch?v=q0xG8SuoSTk

【キチママ】在宅シンママの私。ある日幼稚園から呼び出され出向くと、PTA役員の奥様10人が「アナタ、自宅で複数の男性となにしてるの?」私「?」
https://www.youtube.com/watch?v=wnYLMPWBjjQ

彼から誤爆メール!私「Aちゃんって何なの?」彼「アニメキャラだよ!浮気じゃないよw」→モヤモヤしたまま結婚の準備をしていたが…【修羅場クラブ】
https://www.youtube.com/watch?v=JH5i9cFUJFY

スカッとする話!トメと義弟嫁に「専業のくせに夫の稼ぎで贅沢するなんて」との理由で私の祖母が買ってくれた婚約祝いのネックレスを勝手にオークションにかけられた結果・・・ スカッとアタック
https://www.youtube.com/watch?v=HKQulyN_zgs

スカッとする話 DQNが壁に落書きしてるところを取り押さえた!DQN親「塗り直せばいいだろ」DQN「かっこいいじゃん」友人「じゃあ親の車にも描くか警察行くか選べ」→結果… スカッとちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=PBfQdugMgRU

【スカッとする話】「入園して欲しいなら入園グッズよこせ」セコママが幼稚園のバザーで役員を脅迫。役員「園長~…」→結果ww
https://www.youtube.com/watch?v=4Ifk06gkt-w

<引用元>
http://kijoume.net/
http://syuramama.com/
http://shuraba-matome.com/

<音楽>
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

婚活パーティー=結婚相手探し?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーに行っても成果なし[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]ここ数カ月、婚活パーティーに参加しています。 うまくいきません。 一番最悪だったのはあるパーティーで男女比が5:10のパーティーでした。 私の両隣の女性たちがそれぞれカップルにな...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/626-aa6e0c29