2ntブログ

『婚活パーティーでの服装とは』メンズ・レディースとも対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

『婚活パーティーでの服装とは』メンズ・レディースとも対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme

『婚活パーティーでの服装とは』メンズ・レディースとも対応中★



芸能人・雑誌のスタイリストが買い物同行します! 
チェンジングミー!
ホームページ:http://c-me-you.com
電話番号:03-5843-6454

youtube動画をご覧いただき、ありがとうございます!

子どもからお年寄りまで、
誰もが知っているあの芸能人のスタイリストが在籍しています♪
気になった方はご連絡ください◎

ファッションや体型のお悩みやは一人ひとり違います。
一人一人にあう、コーディネートも変わってきます。
お客様のお悩みを長所にかえるコーディネートを行います。

パーソナルカラーやヘアメイクも行っているので、
新たな自分に出会えます!

婚活や恋活、大切なあの人への
プレゼント選びなど使い方は多種多様☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー 服に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

女友達と張り合う、友達を見下してしまう自分が嫌です。 特に2[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]女友達と張り合う、友達を見下してしまう自分が嫌です。 特に29歳当たりから、皆で婚活パーティー行き出してから、ここ数年服装や男性について友達からアドバイスされるようになって、カチンと来ます。 私だけ結婚して早3年、彼女たちは出逢って10数年未だに彼氏が出来た話が出て来ません。 ファッションに興味なさそうで、流行もあまり追いかけたくないと言ってました。 私は好きなお店はシーズン毎にチェック、たまに他のジャンルに挑戦したり、自分なりのオシャレ感がある方だと思います。 先週ミッシュマッシュやジェラートピケなど名前を言っても知らないと言った友達から、 ある店でこんな服はどう?と勧められて、嫌な気持ちになりました。 男性との交際を話したことない友達たち、 でも、「誰々に男性を紹介したんだ」と話してて、ビックリしました。 あと、「真面目なサラリーマンにナンパされた」とも。皆三十路です。 私は18歳頃から彼女たちに、その当時の彼氏について色々話して来ました。 質問① 友達を見下さない方法教えて下さい 私カチンと来て心狭いですね? 質問②恋愛してても月2,3回会う友達に、彼氏のこととか秘密にする人もいますよね?彼女たちは、一緒にいても、男の話一切ナシです。話すことは共通の韓流アイドルが1番白熱します。 こんなに10数年親しくしているのに、彼氏いても秘密にしてる可能性はありますか? 質問③その場合、私は実は親友と思われてないですか? 私も皆と婚活してる時から今まで、気を遣って、彼氏や夫の話は自分から話題出さないようにしてます。もちろん、彼氏出来た?とかのことも言わないようにしてます。ちなみに夫とは、婚活パーティーではなくて、仕事上で出逢いました。平成生まれの彼だったのですが、彼氏出来た報告したら、友達1人の第一声が「最近年下彼氏流行ってるもんね」で、傷付きました。 私は23の時、年下彼氏と2年付き合ってたし、その時の話も沢山聞いてもらってたのな…、男性と付き合ったことある?と2年ほど前思いきって聞いたら、その友達は「一緒に食事に行ったりはあるけど…」と返答してました。 異性との交際秘密主義だったら、いいですが、交際未経験者に上記を言われるとカチンと来ました。 まるで、営業成績悪い同僚から営業のコツを教わってるような感覚と同じにしていいでしょうか。 乱文失礼しました。

30を過ぎて彼氏ができなくなりました。 私は今年33歳にな[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]30を過ぎて彼氏ができなくなりました。 私は今年33歳になるOLです。 自分で言うのも何ですが、 私、20代の頃は彼氏が絶えることがありませんでした。 どの彼氏も1年半以上続いたことはなかったけど、 10人以上の人とはお付き合いしました。 (Hだけの人や一晩限りの人、遊びの人も含みます) 私は身長160センチで45キロ、 胸はFカップあり、スタイル良いね~とよく言われます。 男の人からもよく「胸大きいね。」と褒められてきました。 私が「今日、泊まりたいな…」と言うと、 だいたいの人は泊めてくれて、その日の夜Hをして、 一晩過ごして帰る、というようなお付き合いをしていました。 メイクだってバッチリして、 服装も、胸の谷間や体のラインを活かせるような、 そんな服が多いです。 ですが、29歳の時に彼氏と別れて以来、 一切彼氏ができなくなりました。 20代の頃のような遊びの恋愛は卒業して、 結婚も視野に入れた真面目な付き合いがしたいので、 合コンや婚活パーティー、街コンなんかに出かけて、 スタイルの良さやFカップであること、 1人暮らしだからいつでも外泊OKなことをアピールしていますが、 気になる男性からは見向きもされません。 20代の頃はモテていたのに…不思議でたまりません。 そして更に腹が立つのが、 20代の頃は全く彼氏がいなかった友人が、 私とは逆に30を過ぎてから彼氏が絶えなくなったんです!! その子は30歳の時に初めての彼氏ができて、 半年ぐらい付き合ったらしいですが、 いろいろあって別れたらしく、 その後に出会った男性と今お付き合いをしていて、 結婚を視野に入れた話をしているそうです。 お互いの両親にも紹介済みだそうです。 ちなみにその子は今の彼氏が初体験だそうです。 私から言わせてもらえば、30過ぎた処女なんて、 気持ち悪いし、何の魅力も無いと思います。 私と比べたら彼女はだいぶメイクもナチュラルだし、 服装も、ひざ丈のスカートやワンピースなど、 別にダサい訳じゃないけど地味な感じだし、 あまり男受けしそうな感じじゃないです。 いつも笑顔で性格はすごく良い子ですが。 男性は、そういうところに惹かれるのでしょうか。 とりあえず私は子供も欲しいし、 真面目で誠実な男性とお付き合いして、 幸せな結婚がしたいです! どうすれば昔みたいに男性が振りむいてくれるでしょうか。

女性の味方、アドバイスが欲しい こんにちは。ご閲覧ありがと[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]女性の味方、アドバイスが欲しい こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。 30代前半の男性で、現在婚活を頑張っています。 しかし、なかなか結果が残すことができなくて悩んでいます。 主に婚活パーティーを利用しての出会いを求めていますが、カップル成立はおろか第三希望まで書ける票が入ることもあまりありません。 最初のうちはわかりやすい失敗をしていました。徐々にそれを克服していきました。 それでも改善しない結果に首を傾げています。 周りの人間と比べて、外見やスペックは決して劣っていないはずなのに。 その要因はわからないので、女性の方から意見を聞きたいのですが、残念ながら私には女性の友人がいません。 連絡がとれる知り合い程度なら何人かいます。数ヶ月に1度、複数人で食事に行ったりはしますが、二人っきりで会ったことはなく、例えおごりだといっても、来てはくれないでしょう。 (実際に何度か誘ったこともありますが断られました)。 恋愛のマニュアル本なんかでは、スナックやガールズバーへ行くことを推奨していますが、しかし実際にバー通いしていた身からいうと、そういうところで真面目に話をしても、お世辞を言われるか周りのお客さんを巻き込んで酒の肴にされるのが目に見えています。 男性の友人には何度も相談していて、「服をきちっとしているし、話し方も丁寧で爽やかだし、なんてだめなんだろう」と評価されています。 しかしそれでも駄目だということは、女性から見てなにか決定的に駄目なところがあるのではないか……そう考えています。 味方になってくれる女性が欲しい。女性から意見をいただきたいのですが、どのような方法が考えらますでしょうか。 皆様のお知恵を拝借したいと思います。



婚活パーティーについてどこを選べばよいですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>浮気・不倫(恋愛相談)]婚活パーティーなどに最近行ってみようと思っております。 とはいえいろいろネットでみているのですがいっぱい婚活パーティーがあってどれをいっていいかわかりません。 誰か行ってい...

婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>モテる・モテたい]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/559-060b5470