2ntブログ

婚活セミナー【大阪】モテる人が使っている魅惑の心理テクニック『婚活に勝つ!10秒で心を掴む心理テクニック講座』 12月18日夕方 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

婚活セミナー【大阪】モテる人が使っている魅惑の心理テクニック『婚活に勝つ!10秒で心を掴む心理テクニック講座』 12月18日夕方 #婚活パーティー #婚活 #followme

婚活セミナー【大阪】モテる人が使っている魅惑の心理テクニック『婚活に勝つ!10秒で心を掴む心理テクニック講座』 12月18日夕方



売れっ子のホステス、ホストさんが知っている、モテる男女が使う、魅惑の心理テクニック
これであなたも、合コン、婚活パーティーでモテモテになる!
セミナー名: 「婚活に勝つ! 10秒で心を掴む心理テクニック講座」
⇒ http://www.seminarjyoho.com/course_show_227342.html

出会った人があなたを好きになる
「コミュニケーション心理学」の活用法を速習するセミナーです。

人が本当に人を好きになるのは、外見ではありません。

あなたのコミュニケーションスキルが高ければ、人はあなたを大好きになります。

この心理テクニックで、今年のクリスマス、年末年始のパーティで、

あなたはもっと人気者になれる!

仕事、生活も一変する。 幸せな人生を手に入れよう!


<こんなことを教えます>

① 初対面の10秒で心を掴む秘密のスキル

② 相手の心の奥に好印象を残す誉め方の秘密

③ 話していて楽しい人、もっと話したいと感じさせる心理テクニック

この知識が無いままの人生だったら、とんでもないことになっていた! 知ってよかった!
と大好評。

あなたの人生が大きく変わるチャンスです。


<開催日>:12月18日 日曜日 17:30~20:30

<受付開始>:17:20

<場所>:【大阪】(京阪電車、枚方市駅前)枚方市民会館【本館】3階  第6会議室
 

主催者:一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会

講師:ハリー・ヨシダ
剣道六段錬士メンタル・トレーナー
HMCMメンタル・コンディショナー



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー大阪に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大阪バツイチアラフォー女性です。出会いを探してますがありませ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]大阪バツイチアラフォー女性です。出会いを探してますがありません。結婚もできたらしたいので結婚相談所、婚活パーティーも考えてますがオススメありませんか?

婚活に慣れてる大阪の女性の方にお伺いします。 大阪で婚活する[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活に慣れてる大阪の女性の方にお伺いします。 大阪で婚活する時に良さそうなサイトや主催者を教えてくれませんか? 今まで都内在住でしたが、家族の都合で夏までに大阪へ引っ越す予定です。 そろそろ婚活をはじめたいと思っていた矢先で出鼻をくじかれた思いが強かったんですけど、大阪に骨を埋める気で向こうにいってから婚活パーティーに参加しようかなと思うようになりました。 よろしくお願いします。

アラサー女子の婚活って…今までは大阪を中心に婚活してきました[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]アラサー女子の婚活って…今までは大阪を中心に婚活してきましたが、元々関西の人間ではないのでノリが合わないというか、自分には向いていないのかもしれないと悩むようになりました。 本気の婚活なのに本気と思われないみたいで、もう結婚相談所とかにした方がいいのかな、って。 婚活を始めた当初はまだ27歳だったこともあって、ゆる~い婚活でした。 楽しく騒いで人と話してストレス発散、みたいな。 でも気付いたらもう30歳になっていて、未だ売れ残り。婚活パーティーでも私より年下の子が増えて、当たり前のように男性はそっちに行く感じです。 あれ?もしかして私もうヤバいんじゃ?って思えて最近は焦りしかありません。 今まで使ってきた婚活サイトは割と若い子向けなのでそれも良くないのかなぁ?と思って。 アラサーが本気で婚活するためにおすすめの婚活サイトとかありませんか?



大阪の婚活パーティーおすすめは?[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]婚活パーティーに行ってみたいのですが、どこがおすすめですか? ちなみに大阪です。

出会い[悩み相談・人生相談>恋愛相談>デート・キス]皆さんは彼、彼女とどこでどうやって知り合いましたか? 学校内や職場内以外の解答だとありがたいです。 お願いいたします


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/547-eeb8d9c2