2ntブログ

アラフォー女性婚活【服装ファッション婚活パーティー】30代40代 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

アラフォー女性婚活【服装ファッション婚活パーティー】30代40代 #婚活パーティー #婚活 #followme

アラフォー女性婚活【服装ファッション婚活パーティー】30代40代



● http://ailoveyou.jp  相談件数4,500件以上!30代40代女性の為の婚活スクールあい恋愛結婚スクール ●https://ailoveyou.stores.jp 婚活って何をすればいいの?が分かる!教材販売サイト
●http://ailoveyou.jp/registration/youtube.html 【無料】メルマガ登録(購読数1,271名)婚活が大成功する秘訣をまとめた「7日間メールセミナー」

★━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━★

40代のアラフォー女性が婚活で面白いほど成功する方法

婚活服装 ファッション
「婚活パーティー編」

・ウエストマーク

・明るい色

・鎖骨、手首、足首をみせる



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー 服に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

知り合いで以下のような方がいます。 彼女はこの先結婚できると[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]知り合いで以下のような方がいます。 彼女はこの先結婚できると思いますか? ・37歳 ・就活中で派遣社員を目指している ・見た目は 派手ではなくおとなしめ、普 段のメイクはほぼしてない、スッピン??っ て位。 →お化粧とかしないんですか?と聞いたら、「私は元が悪いから,,,」と。 美人ではないかもしれないけど、お化粧次第では十分変われる要素あり、と思います。 ・美容の話をしていて、そんなに詳しくなさそうだったので、あまり興味は無さそう。 ・スカートはほぼ履かないらしい。カジュアルな服がお好きな様子。 →本人曰く、「大学生みたいな格好だから(笑)」と自虐的なご様子。 ・婚活パーティーやらお見合いに何度も挑戦してるけど、なかなかうまくいかないらしい。 →本人曰く、「パーティーで良い人がいて連絡先を交換しても、その後返事がない,,,」 ・性格はおとなしそうですが、話してると素直そうで、人を騙したり嘘をついたりするのはできなさそうなタイプ。 悪く言えば、要領が少し?良くないというか、不器用そうです。 (そこまで仲良くないので、よくわかりません) →本人曰く、「私は性格が子供だから」と。。 ・,,,なんて言うか、少し負のオーラがあります。 →発言がネガティブな感じをよく受けます。 彼女とはよく婚活をしていて、楽しかったのですが、 私がふと「子供欲しいとか思わないんですか?」と聞いたら、「どんなに急いでも3年後、、40でもし産んだとしても、そこから育児するのは体力的に厳しいし難しい」,,,と言われ、返す言葉がありませんでした(;つД`) 聞いちゃいけないんだなと思いました。 それ以上は何も言えなかったです。 今までお付き合いした経験はあるけど、結婚まで考えた人はいないんだそうです。 恋バナしてて、アドバイスを求めたら「私はそこはほんとに詳しくないから聞かないで~」と逃げられたり(笑) 交際経験というか、男性経験というか、、ほんとにあまり経験なさそうだなと感じました。 でも話してて、 年のわりに純粋??というか素直そうで (ある程度年を取ると、腹黒さや打算的なところが身についてくるものですが、彼女はあまり無さそうだと思うのです)、 色々と直せるとこを直したら、相手の人は見つかりそうな気がするのですが。 同じ婚活仲間として、何かアドバイスしたいのですが、私より年上の方だし、偉そうにも言えないし,,,悩んでます(;つД`) 誹謗、中傷はご遠慮くださいm(__)m

女性の味方、アドバイスが欲しい こんにちは。ご閲覧ありがと[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]女性の味方、アドバイスが欲しい こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。 30代前半の男性で、現在婚活を頑張っています。 しかし、なかなか結果が残すことができなくて悩んでいます。 主に婚活パーティーを利用しての出会いを求めていますが、カップル成立はおろか第三希望まで書ける票が入ることもあまりありません。 最初のうちはわかりやすい失敗をしていました。徐々にそれを克服していきました。 それでも改善しない結果に首を傾げています。 周りの人間と比べて、外見やスペックは決して劣っていないはずなのに。 その要因はわからないので、女性の方から意見を聞きたいのですが、残念ながら私には女性の友人がいません。 連絡がとれる知り合い程度なら何人かいます。数ヶ月に1度、複数人で食事に行ったりはしますが、二人っきりで会ったことはなく、例えおごりだといっても、来てはくれないでしょう。 (実際に何度か誘ったこともありますが断られました)。 恋愛のマニュアル本なんかでは、スナックやガールズバーへ行くことを推奨していますが、しかし実際にバー通いしていた身からいうと、そういうところで真面目に話をしても、お世辞を言われるか周りのお客さんを巻き込んで酒の肴にされるのが目に見えています。 男性の友人には何度も相談していて、「服をきちっとしているし、話し方も丁寧で爽やかだし、なんてだめなんだろう」と評価されています。 しかしそれでも駄目だということは、女性から見てなにか決定的に駄目なところがあるのではないか……そう考えています。 味方になってくれる女性が欲しい。女性から意見をいただきたいのですが、どのような方法が考えらますでしょうか。 皆様のお知恵を拝借したいと思います。

これは風俗仕込みの男ですか? 見合いで会った彼ですが、なんか[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]これは風俗仕込みの男ですか? 見合いで会った彼ですが、なんか風俗に行く人のように見えて違和感あります どうなんでしょう … ①付き合って 初めの段階で 実家の彼の部屋に案内されたら「ふとんで横になる?」とやたら聞いてきてた 彼はどこでもすぐ横になる癖がある、私の実家でも同じ。横柄に寝るのに慣れてる気がしてしまう 、 ②添い寝の時、ふざけて 私が「服ぬいで」というと「脱がして」といってくる自分からは脱がない 女からのサービスまってる感じ… 。 ③Hのとき 彼はマグロ。私が積極的に仕向けないと寝てしまう Hな雰囲気や体勢まではいくのに、挿入しないで途中でいつも終わります (ちなみに私は処女) 。 ④彼はムード作りもなく ゼンギが無く、いきなり私のアソコやパンツをこすってきたり 自分のアソコを私に触らして 手コキやるように仕向けてくる 体位も「上に乗る?」と聞いてきた時もある 。 ③④⑤について 風俗は金払い、女性から サービス受けるとこなんで男性はマグロが多い 女にしてもらって当たり前な感覚が身に付く 、、 自分からリードしたり 気をつかわない 女を気持ち良くさす優先のHをしないからそんな気がするのですが … ⑤私が手コキ疲れたら 彼は1人でオナニー始めて射精してました 、 見合いで会ったひとに 抵抗も無く、明るいとこで陰部見せてオナニーを見せるんでしょうか… 普段、女性に見せ慣れてないと 恥ずかしくて出来ないと思うのですが … ⑥深夜2~4時きても こちらが帰ると言わないと帰らない 時間の感覚がずれて深夜慣れしてる 、 ⑦今まで婚活パーティーで会った女性と体の関係をもってる。見合い女性とも すぐ手をつなぎ、手が早いかんじする でも性格は大人しく コミュ症気味、ナヨナヨなかたですが…どうなんでしょう



婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。合コン形式で、連絡先の交換は自由です...[悩み相談・人生相談>結婚>婚活]婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。 合コン形式で、連絡先の交換は自由です。 終了後二次会しようということになり、その時にまとめ役の男性が全員と連絡先を交換しま...

婚活パーティーに行っても成果なし[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]ここ数カ月、婚活パーティーに参加しています。 うまくいきません。 一番最悪だったのはあるパーティーで男女比が5:10のパーティーでした。 私の両隣の女性たちがそれぞれカップルにな...


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/502-c2e6e55a