2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

婚活パーティーでのコーデについて 婚活パーティーに参加する[健康、美容とファッション|ファッション|レディース全般]婚活パーティーでのコーデについて 婚活パーティーに参加する予定です。 私は20代です。 写真のワンピなのですが、コーデ教えてください。 コートや靴、鞄もお願いします。 出来れば写真 付きでお願いします。 夜に行う立食パーティーです。

【あなたの今年の婚活状況はいかがでしたか?】 私は大手の[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【あなたの今年の婚活状況はいかがでしたか?】 私は大手のネットで会った男性は、食事中に冬のコートを脱がなかったり(店があつかったので、暑いでしょ? 脱いだらと言っても忘れたら大変だからの一点張り(笑))、鞄も下ろさなかったり。 後ろばかり着いてきて臨機応変に前や横で歩いたりしない変わった人だった。 あとは写真を交換したら返事が来ないとか(相手もブサイクというか、わたしからしたら同レベルの見た目でした) 失礼な人が多かったなぁ。 ネットは顔がみえないぶん、難しさを痛感しました。 町婚は年下が多く雰囲気に違和感があったり、 そこから繋がった男性も二人で初めての食事で生理や生理痛のことなどデリカシーの欠片もないトークをしてきたり‥(笑) エクシオや市が行ったパーティーも行きましたが、気にいらなかったり(年が一回り以上離れていたり、生理的に受け付けない) カップルにならなかったり。 その他もいろいろありますが、 私自身のレベルも客観的に見たら、だいぶ低い方だと思います。見た目や話の展開の下手さなど。 ただあまりに常識はずれだったり、見た目重視過ぎる人にしか会えず 自分磨きをもっとしないといけないのと、自分の男性への受け入れられない部分を捨てないといけないところはどこかとか 色々考えさせられました。 まぁ婚活もある程度の努力と運がいるもんですねf^_^;

婚活パーティー。チェックシートっていつ記入するんですか? チ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]婚活パーティー。チェックシートっていつ記入するんですか? チェックの際の注意点は? 一人1分で交代となれば、チェックシート記入の暇もない気がするんですが… それも相手が見ている前で記入ですよね。 ・書いたシートを相手に見られないか?見られてもいいものか? ・書いたらどこにおいておけばいいのか? (机の上に伏せる?膝においておく?床や椅子にある鞄の上においておく?) ・どのような姿勢で書けばいいのか? (机の上で姿勢を正して書くと男性に見られる? 見られないようにすると変な姿勢になる?) 気になっています。経験者の方、教えてください。 パーティーはエ〇シ〇です。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーについて[アンケート]先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、...


婚活パーティーで必死な女達 年収二百万円以下の男達が年収三千万円以上と嘘をついて、婚活パーティーを主催。さらに紛れ込ませた女性協力者にサクラの如く、エロい行為を率先してヤラせたら、他の参加者達も玉の輿に乗るべく負けじとエロくなった! [DVD]
婚活パーティーで必死な女達 年収二百万円以下の男達が年収三千万円以上と嘘をついて、婚活パーティーを主催。さらに紛れ込ませた女性協力者にサクラの如く、エロい行為を率先してヤラせたら、他の参加者達も玉の輿に乗るべく負けじとエロくなった! [DVD]
価格:¥ 3,218


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
価格:¥ 3,218



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/482-ea7c6c59