2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

婚活パーティーの服装について。 近々、婚活パーティーに初めて[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーの服装について。 近々、婚活パーティーに初めて行くのですが、どのような服装がいいのか…… パーティーの案内には「清潔な服装でお越し下さい」と記載してあり、初めての 私は全く理解できずに パーティーの主催社に直接聞いてみたところ 「ダメージジーンズ等でなければ大丈夫ですよ ご自身のお持ちの洋服の中でカチッとしたものでよろしいかと」との返答でした。 私は本当にラフな洋服しか持ってなく、靴もサンダルとスニーカーしか持ってません。 そこで皆さんの知恵を借りたくご質問させていただきました。 この場合、どのような服装が相応しのでしょうか? ご教授お願い致します。

婚活パーティー行くときや、婚活サイトで出会った人とデートに行[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティー行くときや、婚活サイトで出会った人とデートに行くときに、服装はスカートだけど靴がスニーカーだったら、ダメですか? 相手の人はどう感じますか?

こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員なのに銀行員気取り(人口200万人未満のド田舎の県の三流地銀の契約社員) ・偏差値40程度の三流私立女子大卒 ・高校は私立中高一貫校の進学校(一応大学もあるがFランのためほとんどの生徒は進学しない)だったが落ちこぼれた ・MARCHの指定校すら取れなかったくせに「上智とICUの指定校が取れたけど内部推薦の方がお嬢様だから内部推薦を選んだ。」とほざく(周囲は一般入試で難関国立か早慶に受かっている) ・大学時代は地元国立医学部のヤリサーに所属 ・今は医師、弁護士、IT企業社長、大手商社マン、大手広告代理店社員、テレビ局社員、パイロットしか付き合わないと宣言し、夜な夜なセレブ婚活パーティーに出かける ・結局遊ばれて何度も中絶を繰り返す ・大学時代のバイトはキャバ嬢 ・親は無名零細企業の社員で貧乏だが、なぜかお嬢様気取り ・顔はドブネズミみたいな顔で厚化粧 ・服は妙に露出度が高くてセンスが悪い、香水臭い ・背が低くて短足なのがコンプレックスのようでヒールの高い靴しか履かない ・誰もが一目で分かるブランド品が大好き ・足音がけたたましい ・性格が物凄く悪い ・馬鹿のくせに偉そう、態度がでかい ・目上の人間、好みの男には媚びまくる ・いじめるのが特技 ・素行が悪く毎日朝帰り ・極度のナルシストで毎日顔のどアップの写真、全身コーデの写真をFacebookとTwitterに毎日アップしている ・毎日バカップルぶりをFacebook、Twitterで披露(男から見たらただの性処理道具なのだが) こういう女についてどう思いますか? 友達になりたいですか?彼女にしたいですか?



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーに参加前の不安[ライフ>結婚>婚活]初めて婚活パーティーに参加します。 仕事で忙しくてなかなか出会いもないので、 いい人と出会えたら、お近づきになれれば良いなというのが本音です。 なので今すぐ結婚したいという...


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


婚活パーティー完全必勝マニュアル
婚活パーティー完全必勝マニュアル
価格:


次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/480-99f73a95