2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員なのに銀行員気取り(人口200万人未満のド田舎の県の三流地銀の契約社員) ・偏差値40程度の三流私立女子大卒 ・高校は私立中高一貫校の進学校(一応大学もあるがFランのためほとんどの生徒は進学しない)だったが落ちこぼれた ・MARCHの指定校すら取れなかったくせに「上智とICUの指定校が取れたけど内部推薦の方がお嬢様だから内部推薦を選んだ。」とほざく(周囲は一般入試で難関国立か早慶に受かっている) ・大学時代は地元国立医学部のヤリサーに所属 ・今は医師、弁護士、IT企業社長、大手商社マン、大手広告代理店社員、テレビ局社員、パイロットしか付き合わないと宣言し、夜な夜なセレブ婚活パーティーに出かける ・結局遊ばれて何度も中絶を繰り返す ・大学時代のバイトはキャバ嬢 ・親は無名零細企業の社員で貧乏だが、なぜかお嬢様気取り ・顔はドブネズミみたいな顔で厚化粧 ・服は妙に露出度が高くてセンスが悪い、香水臭い ・背が低くて短足なのがコンプレックスのようでヒールの高い靴しか履かない ・誰もが一目で分かるブランド品が大好き ・足音がけたたましい ・性格が物凄く悪い ・馬鹿のくせに偉そう、態度がでかい ・目上の人間、好みの男には媚びまくる ・いじめるのが特技 ・素行が悪く毎日朝帰り ・極度のナルシストで毎日顔のどアップの写真、全身コーデの写真をFacebookとTwitterに毎日アップしている ・毎日バカップルぶりをFacebook、Twitterで披露(男から見たらただの性処理道具なのだが) こういう女についてどう思いますか? 友達になりたいですか?彼女にしたいですか?

こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員なのに銀行員気取り(人口200万人未満のド田舎の県の三流地銀の契約社員) ・偏差値40程度の三流私立女子大卒 ・高校は私立中高一貫校の進学校(一応大学もあるがFランのためほとんどの生徒は進学しない)だったが落ちこぼれた ・MARCHの指定校すら取れなかったくせに「上智とICUの指定校が取れたけど内部推薦の方がお嬢様だから内部推薦を選んだ。」とほざく(周囲は一般入試で難関国立か早慶に受かっている) ・大学時代は地元国立医学部のヤリサーに所属 ・今は医師、弁護士、IT企業社長、大手商社マン、大手広告代理店社員、テレビ局社員、パイロットしか付き合わないと宣言し、夜な夜なセレブ婚活パーティーに出かける ・結局遊ばれて何度も中絶を繰り返す ・大学時代のバイトはキャバ嬢 ・親は無名零細企業の社員で貧乏だが、なぜかお嬢様気取り ・顔はドブネズミみたいな顔で厚化粧 ・服は妙に露出度が高くてセンスが悪い、香水臭い ・背が低くて短足なのがコンプレックスのようでヒールの高い靴しか履かない ・誰もが一目で分かるブランド品が大好き ・足音がけたたましい ・性格が物凄く悪い ・馬鹿のくせに偉そう、態度がでかい ・目上の人間、好みの男には媚びまくる ・いじめるのが特技 ・素行が悪く毎日朝帰り ・極度のナルシストで毎日顔のどアップの写真、全身コーデの写真をFacebookとTwitterに毎日アップしている ・毎日バカップルぶりをFacebook、Twitterで披露(男から見たらただの性処理道具なのだが) こういう女についてどう思いますか? 友達になりたいですか?彼女にしたいですか?

婚活パーティー用に靴を購入したんですが 少し明るいめのベージ[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]婚活パーティー用に靴を購入したんですが 少し明るいめのベージュのチノパンと合わせようと 思っているんですが 上のシャツが決まりません。 黒か紺のポロシャツは持っているんですが 靴に 色が多いので 明るい色のシャツにしたほうがいいのか悩んでます ちなみに婚活パーティーは BBQなどで、カジュアルな服装で参加するようにとのことでした 婚活パーティー自体初めてなので 色々アドバイスお願いいたします



婚活パーティーについてどこを選べばよいですか?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]婚活パーティーなどに最近行ってみようと思っております。 とはいえいろいろネットでみているのですがいっぱい婚活パーティーがあってどれをいっていいかわかりません。 誰か行ってい...

婚活パーティーで知人に遭遇[アンケート]婚活パーティーに参加したら以前あった婚活パーティー(今回参加したのとは別の会社が主催)でカップルになった男性がいました。 なんでいるの?というかんじです テンション下がりました...


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
価格:


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/469-05f4487b