2ntブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ① #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ① #婚活パーティー #婚活 #followme

婚活・恋活パーティーCuonn ①



2013年8月で2周年になるCuonn。 H/Pはこちら!http://www.cuonn.com/
人気の理由はこの2人の司会進行なのかも(笑)!
現在イケメン男性の参加者、大募集中~!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー エッチに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 先日、婚活に初めて参加し、そこで知り合ったバツ1男性とカップルになりましたが、子供がいる私に夜を中心の誘いが、激しく、一度 だけ会社の飲み会の帰りに、今近くにいるから会えないか?とのことでしたので、飲み会帰りにあったら、キスをされホテル行こうと強引に。 でも、次の日子供のスポ少の活動もあり、朝早いので、私はキスだけで充分、もっとゆっくりお互いを知ってからでもいいよね?とホテルの誘いを断りました。 すると、俺は肉体的なつながりも、大切だと思うんだけどな。と言われ、 暫くなんどか、キスを求められて、その都度、ホテル行こう、横になるだけでいいじゃん?と言われましたが断りました。 私は、彼のことを正直、本当に一目惚れで、できればよく彼のことを知ってから、時間をかけて本気で愛してみたいと考えていました。彼の強引さも性格なのかな?と考えながらその場にいたら、急に彼が 『性癖あるの?俺の性癖はドSで、いくとき口の中で出したい。今までの彼氏のエッチの要望って何でも聞いてあげたの?』と聞かれ、かなりびっくりしたけど、『好きな人の為にできることは、したいとはいつも思って付き合ってきたけど。』と答えました。 そしたら、次の休みの日にデートしたいと言われたので、デートの日にちだけ決めて帰ってきました。 しかし、前日も当日も、何時に会うとかの連絡もなく、こちらが念のため電話しても出ないまま、約束の日は過ぎました。 変な感じでおわりたくなかったのと、婚活パーティーで出会ったときに、この人とだったら深くいろいろ知り合いたいと思えてた相手だったので、メールで、『体調崩しちゃったのかな?また連絡待ってるね。』と送りました。 返事はまだないです。 私は基本的に仕事も収入も安定しており、自分名義で家もすでにもっています。だから、経済的に男の人に助けてもらいたいとか、そういうことではなくて、これから、生きていく上で、人生をお互いにメンタル面でささえあえる人、私の子供にも愛情を注いでくれる人に出会いと思っています。 ただ、今回のように、初めて婚活パーティーで出会った彼は、身体が目的ということが明らかで、連絡が取れなくなっているように思うのです。 素敵なパートナーに出会う為には、もう、婚活パーティーは利用しない方が良いのでしょうか?

婚活パーティーで出会った男性が居ます。 私が26歳で彼が31[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーで出会った男性が居ます。 私が26歳で彼が31歳です。 彼は数ヶ月前に数年付き合っていた彼女と別れたばかりです。 出会った当初から手料理を早く食べたいと言われており、1回 目のデートはカフェで2時間くらい話し、2回目のデートのときに私の家で手料理を食べてもらいました。そのときに抱きしめられてキスをしました。初めからディープでした。そのあと、拒んだのですがエッチまでしてしまいました。帰り際に今度はお礼に外食しようねと言ってくれたり、残りのビールは次来たときに飲むと言っていました。 しかし2日後、「一緒に居て落ち着くけど考えることもあって••中途半端だと逆に迷惑だよね?急にゴメン」とメールが来たので、「私はまだお互いのこと知らないから回数を重ねて本音で話せたらいいなと思ってたよ。〇〇君が一緒に居て心から安らげる人とお付き合いするのが一番良い形だと思う。 〇〇君の人生だから自分のことを一番に考えて決めて欲しい」と返信したら次の日に「とりあえず友達から仲良くして欲しいな」とメールが来てその日は何通か続いたのですが、次の日からメールが5日間来ていません。私からはもう何もしない方がいいのでしょうか?

二股をしてしまいそうです。 長文になります。 付き合って半[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]二股をしてしまいそうです。 長文になります。 付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏といっていいものか最近疑問に思ってます… 彼は12歳上で、婚活パーティーで知り合いました。 知り合 って2週間の間で何度か会い、 付き合ってと言われ付き合い始め半年です… が、デートをした事がありません。 日中会っても、2時間くらいでエッチしてさよなら。 夜会ってもエッチして就寝。 食事にすら行かなくなりました。 職種がコンサルティング?で忙しいようです。 そして、先日、友達の紹介(合コン)で 2つ上の男性と知り合いました。 (友達は私に彼氏がいる事知ってます。上記のような現状も把握してます。その場で彼氏なしと紹介されました……) その男性は感じが良い方で、 私が好きなタイプを言うと、 俺、それに当てはまる!などと 勘違いをしてしまうような事を言ってました。 連絡を取り合っており、来週2人で会う約束をしてしまいました。 その男性が私に好意があるのかは まだ分かりませんが、 正直、見た目は私のどストライクなのです。 彼氏の見た目や性格に不満はありません。 ただ、デートはデートと言えるものではないなと思っています。 何度か出かける提案をしましたが、 仕事が入った、寝過ごしたなど言い訳ばかり。 なのに、時々優しい言葉をかけられ、 エッチもすごく良いので 私は別れを告げられません。。。 そこで、男性からもし告白をされた場合、 そちらも受け入れてしまいそうなのです。 二兎を追うものは一兎をも得ず 心得てはいるものの、いざここに直面すると欲がでます。 おこがましいですが 男性とのお付き合いをしてみてから 良い方を選ぶというのはいけない事なのでしょうか? ご教授くださいませ。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーってガヤガヤしてるものだけ?[ライフ>結婚>婚活]福岡で、最近婚活を始めたばかりで、あまり知識がないので教えて下さい。 お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか? 今まで合コンやそういった...


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
価格:


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/461-00a5e6d5