2ntブログ

『婚活パーティーに来ていくモテ服とは!?』男性(メンズ)・女性(レディース)ともに対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

『婚活パーティーに来ていくモテ服とは!?』男性(メンズ)・女性(レディース)ともに対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme

『婚活パーティーに来ていくモテ服とは!?』男性(メンズ)・女性(レディース)ともに対応中★



芸能人・雑誌のスタイリストが買い物同行します! 
チェンジングミー!
ホームページ:http://c-me-you.com
電話番号:03-5843-6454


youtube動画をご覧いただき、ありがとうございます!

子どもからお年寄りまで、
誰もが知っているあの芸能人のスタイリストが在籍しています♪
気になった方はご連絡ください◎

ファッションや体型のお悩みやは一人ひとり違います。
一人一人にあう、コーディネートも変わってきます。
お客様のお悩みを長所にかえるコーディネートを行います。

パーソナルカラーやヘアメイクも行っているので、
新たな自分に出会えます!

婚活や恋活、大切なあの人への
プレゼント選びなど使い方は多種多様☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー 服に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



週末、2度目の婚活パーティーに行きます。 私は20代後半[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]週末、2度目の婚活パーティーに行きます。 私は20代後半の女です。 前回のパーティー(5対5の小規模なもの)では、残念な結果になってしまいました…。 あと数日なので、劇的に変わ ることはできないんですが、 メイクとか服とかプロフィールカードとか話し方とか、 数日で工夫できるようなことで、男性にいい印象を持ってもらうようなコツを教えてもらえたら嬉しいです。 ………… 私はブスです。自覚してます。 メイクはいろいろと研究してるつもりなのですが…。 男性とお付き合いしたことがありません(告白は一度だけしてもらったことがあります) 背が低いです、体型は普通です。 前回は水色の膝上丈スカートに白いシフォンブラウス、ハーフアップの髪型で行きました。 前回のパーティーは、告白タイム方式(男性から女性へ)だったのですが、だれにも告白してもらえませんでした。 (次に行くのは、第三希望くらいまでカップリング希望できるやつです) 他に質問あればこたえます! よければアドバイスください!

今年29歳になる女です。 未だに男性とお付き合いしたことがあ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]今年29歳になる女です。 未だに男性とお付き合いしたことがありません。 見た目(メイク、服、ダイエット等)には気を使っているつもりだし、 気になる人にはアプローチするのですがなかなか 上手くいきません。 男性にアプローチされて断ってるとかでもなく、アプローチされたことがほぼありません。 婚活パーティーや街コン合コンなどの出会いの場にも時々行くのですが、「今度食事でも」という段階にすらたどり着けません。 ブスなんだろうとは推測しますが、そればっかりはメイクでできるところまで頑張るしかないかなぁと…。 恋愛だけが人生の全てじゃないとは思うんですが、定期的に焦りと寂しさに襲われます。 どうすればお付き合いにいたれるのでしょうか。 文章だけの質問では答えにくいのはわかっていますが、アドバイスもらえたらとても嬉しいです^^; よろしくお願いします!

30を過ぎて彼氏ができなくなりました。 私は今年33歳にな[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]30を過ぎて彼氏ができなくなりました。 私は今年33歳になるOLです。 自分で言うのも何ですが、 私、20代の頃は彼氏が絶えることがありませんでした。 どの彼氏も1年半以上続いたことはなかったけど、 10人以上の人とはお付き合いしました。 (Hだけの人や一晩限りの人、遊びの人も含みます) 私は身長160センチで45キロ、 胸はFカップあり、スタイル良いね~とよく言われます。 男の人からもよく「胸大きいね。」と褒められてきました。 私が「今日、泊まりたいな…」と言うと、 だいたいの人は泊めてくれて、その日の夜Hをして、 一晩過ごして帰る、というようなお付き合いをしていました。 メイクだってバッチリして、 服装も、胸の谷間や体のラインを活かせるような、 そんな服が多いです。 ですが、29歳の時に彼氏と別れて以来、 一切彼氏ができなくなりました。 20代の頃のような遊びの恋愛は卒業して、 結婚も視野に入れた真面目な付き合いがしたいので、 合コンや婚活パーティー、街コンなんかに出かけて、 スタイルの良さやFカップであること、 1人暮らしだからいつでも外泊OKなことをアピールしていますが、 気になる男性からは見向きもされません。 20代の頃はモテていたのに…不思議でたまりません。 そして更に腹が立つのが、 20代の頃は全く彼氏がいなかった友人が、 私とは逆に30を過ぎてから彼氏が絶えなくなったんです!! その子は30歳の時に初めての彼氏ができて、 半年ぐらい付き合ったらしいですが、 いろいろあって別れたらしく、 その後に出会った男性と今お付き合いをしていて、 結婚を視野に入れた話をしているそうです。 お互いの両親にも紹介済みだそうです。 ちなみにその子は今の彼氏が初体験だそうです。 私から言わせてもらえば、30過ぎた処女なんて、 気持ち悪いし、何の魅力も無いと思います。 私と比べたら彼女はだいぶメイクもナチュラルだし、 服装も、ひざ丈のスカートやワンピースなど、 別にダサい訳じゃないけど地味な感じだし、 あまり男受けしそうな感じじゃないです。 いつも笑顔で性格はすごく良い子ですが。 男性は、そういうところに惹かれるのでしょうか。 とりあえず私は子供も欲しいし、 真面目で誠実な男性とお付き合いして、 幸せな結婚がしたいです! どうすれば昔みたいに男性が振りむいてくれるでしょうか。



婚活パーティーについてどこを選べばよいですか?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]婚活パーティーなどに最近行ってみようと思っております。 とはいえいろいろネットでみているのですがいっぱい婚活パーティーがあってどれをいっていいかわかりません。 誰か行ってい...

婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...


婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
価格:


美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
価格:¥ 3,218


男のための絶対に結婚できる超婚活術
男のための絶対に結婚できる超婚活術
価格:¥ 1,588



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/454-83adeaa7