2ntブログ

『婚活パーティーのファッション(服装)とは』20代・30代・40代・50代、対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

『婚活パーティーのファッション(服装)とは』20代・30代・40代・50代、対応中★ #婚活パーティー #婚活 #followme

『婚活パーティーのファッション(服装)とは』20代・30代・40代・50代、対応中★



芸能人・雑誌のスタイリストが買い物同行します! 
チェンジングミー!
ホームページ:http://c-me-you.com
電話番号:03-5843-6454


youtube動画をご覧いただき、ありがとうございます!

子どもからお年寄りまで、
誰もが知っているあの芸能人のスタイリストが在籍しています♪
気になった方はご連絡ください◎

ファッションや体型のお悩みやは一人ひとり違います。
一人一人にあう、コーディネートも変わってきます。
お客様のお悩みを長所にかえるコーディネートを行います。

パーソナルカラーやヘアメイクも行っているので、
新たな自分に出会えます!

婚活や恋活、大切なあの人への
プレゼント選びなど使い方は多種多様☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー 服に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



彼女をつくる方法について。 都内在住。27歳男性。容姿は普[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]彼女をつくる方法について。 都内在住。27歳男性。容姿は普通。身長170cm。彼女いない歴7年。年収300万。製造業 /正社員勤務。趣味はアニメです。 1人で悩んでいたのでこの場を借りて2つ質問させてください。 ・なぜ自分には彼女ができないのか。 ・世の彼女がいる男性にお尋ねしたいのですが、どのようにして彼女ができたのか。 ※いわゆる街コンや婚活パーティーで彼女ができた方はその経緯もお尋ねしたいです。 去年までズボラな生活を送っていましたが、今年こそは彼女が欲しいと思い、 彼女をつくるための方法などをいろいろ調べ、学び、実践してきましたが4月頃に婚活を初めて8月にいたる現在までまったく彼女ができません。 試したことは下記の通りです。 ★街コン/婚活パーティー★ ・男性参加費6,000円~7,000円の程度で、参加者は男女含め20名前後で回転寿司のごとく順番に話してマッチングするシステムです。10回ほど参加し、3回ほどマッチングして その後の食事にはいくものの、ラインが続かず、2回目に会う提案をしても 音信不通や自然消滅になるケースが多かったです。 女性がよく返す返事として「忙しいから」が多かったです。 ★身だしなみ★ ・清潔感に気を使う ・寝癖を出さない→アイロンを購入しました。美容室にも行き髪を短くしました。 ・シワのある服を着ない ・サイズ感のあった服を着る→LサイズをMにするなど、サイズ感にはこだわりました。 ・ほこりや汚れのある服を着ない ・歯を綺麗にする→ホワイトニングをかけました ・口臭に気を使う→ミンティアを常備するようにしました ・体臭に気を使う→シャンプーテイストの女性が好む香りを少しだけジャケットにつけるようにしました。 ・ニキビ→皮膚科に通って薬をつけて少しずつ消しています ・ひげを剃る/鼻毛を切る ★体型★ ・デスクワークのためか、いわゆる中年太りです。服を着るとわからない程度。 水泳とボクシングに、週2回ほど通い始めました。 でも最近は仕事も忙しく不定期的になってます。 ★食事★ ・好きなものはラーメンです。食事3食を減らすことは自分にはつらいのと 炭水化物抜くダイエットもトライしましたが続きませんでした。 ★トーク力★ ・バラエティ番組などをみながら、芸能人の話し方など参考にしてます ・聞き手側になった方がいい、と聞いたのでなるべく自分の話をガツガツしないようにしました。 以上のような感じです。自分ではできる限りのことをしているつもりなのですが、 もうほんと迷走状態に差し掛かっています。 男性女性問わず、アドバイスや回答などいただけますと幸いです。

出会いとは買えるのでしょうか? 彼女いない歴は年齢というなか[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]出会いとは買えるのでしょうか? 彼女いない歴は年齢というなかなかの童貞です。 高校、大学共にずっと共学でしたが彼女がいたことはありません。 恥ずかしい話、度胸もないので社会人になって 風俗にす らいったことがありません。 会社は既婚者がほとんど、そもそも女性の社員が少ないです。 技術職なので、社外にでることもなくいつも決まった人間としか コミュニケーションをとっていない状況です。 休日は疲れているのでどこに出ることもなく、家事や資格の勉強をしています。 まぁこれじゃ出会いなんてあるわけないですね(笑) 街コンとか婚活パーティーとか色々あるみたいですけど… 色々あって参加できません。興味はあるんですけどね。 ※男性だけ料金が高い ※きていく服がない ※何を話せばよいか不明 ※合コンのりが苦手 ※女性に対して緊張しすぎる ※自分のスペックが不安すぎる ※彼女がいたことがないこと 恋愛に自然発展するなんてないってことは 今までの経験上よく理解しています。 ただ、普通に生活していれば大半の人が経験できることが できなかったり、それを経験する為にお金をつかわないと いけなかったりすることに惨めさを感じて落ち込んでしまいます。 よかったら皆さんの恋愛事情を教えてもらえませんか?

縁を切った幼馴染との関係について 2年程前に縁を切った幼馴染[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]縁を切った幼馴染との関係について 2年程前に縁を切った幼馴染がいます。 私が地方から引っ越してきて、転校生で友達がいない所を声をかけてくれ、小中は部活も一緒、高校で別の高校に進学しましたが、朝も待ち合わせていく程毎日一緒にいました。 大学進学で私が地元を離れ、メールでお互い社会人になってからも付き合いは続いており、近況報告しあったり、地元に帰ってきたときは食事にいくなどしていました。 その幼馴染と3年ほど前に絶縁しました。 原因はその子の結婚式の参加を断った事です。それには理由は色々ありました。 まず嫌だったのが、その子が私の彼のアドレスを聞きたがったからです。 その私には昔お付き合いしていた方がいたのですが、たまたま幼馴染も含めて一度飲みに行くことがあり、幼馴染と彼氏は顔なじみではありました。 その後幼馴染から、彼氏のメルアド教えてよ、と言われたのでなぜか聞くと、彼氏の私に対する気持ちを聞いて冷やかしたいとの事でした。 私は、冷やかすのも意味がわからないし、そんな事を理由に彼氏のアドレスを聞くのも変だなと思い断りました。すると私の携帯からわけわからないメールを勝手に彼氏に送ってしまい、私はすごく恥ずかしい思いをしました。その後、縁がなくその彼とはお別れしました(これがきっかけではないです)。 また、幼馴染は結婚したいと必死になっている時期があり、合コンに誘ってと催促された事がありました。その時私には彼氏がいたので、彼氏に頼むと設定してくれ、幼馴染と私の友人が参加する事になりました。 幼馴染は1人の男性に狙いを定めたようで、その男性に猛アタックをしかけたのですが、その男性が合コン後、私の別の友人と食事に行っていると判明すると私の友人の文句を言うようになり、その男性の事も別にどうでもいい、服のセンスが悪いと思ってたなど負け惜しみの様な事を言うので、折角設定したのに、と嫌な気持ちになりました。 その後彼女なりに婚活パーティーに参加するなど努力を重ね、彼氏ができたようでした。 おめでとうとお祝いし、話を聞いていたのですが、彼が顔がブサイクだの、条件を妥協しただのと文句ばかりで正直聞いていて気持ちの良いものではありませんでした。 その後逐一報告があり、プロポーズされた日も私にメールで報告があり、おめでとうと返しました。 勿論私は、地元の唯一の幼馴染なので参加するつもりではあったのですが、彼女に対する少しずつ重なった不信感と、結婚式のメンバーの中に、昔いざこざのあった会いたくない友人数名が共通の友人として出席するであろう(恐らく同じテーブル)という事がひっかかり、出席に迷いを感じるようになりました。 色々悩んで友人と相談した結果、仕事の都合がつかなくなったという嘘をつき、ごめんなさい、でもお祝いはするから、という形でお断りしたのですが、それに対して、あり得ない!結婚式は絶対来てくれると思ってたのに!!と逆上され、謝りましたが許してくれませんでした。 私としてもやはり嘘をついているわけですし、なんとなくモヤモヤが残っています。 しかし、やはり気持ちは戻る事がなく、3年経つ今も絶縁状態となっています。 何度もメールや、年賀状が来たりしていたのですが、到底返す気になれず返信はしていません。 内容は相変わらず近況報告で、妊娠しました、出産しました、転居しました等の写真入りのハガキです。 メールは携帯を変えたので来なくなったのですが、実家の方に毎年年賀状はきているようです。 私としてはもう仲良くしたい気持ちもないし、このまま関わりたくないという気持ちなのですが、年賀状などが実家に届く事もあり、母親が私との関係について口を出してくるのでそれが気になっています。 一連の大まかな話は母親に伝えていますが、母親曰く、それでも友達の結婚を祝えないあなたの器が小さい、いつもよくしてくれたのを忘れたの?と言ってきます。 婚活絡みのことは伝えていますが、それくらいある事と言われました。 元彼との話は母親にわざわざする事でもないかなと思うのと、友人や自分の複雑な恋愛事情まで話したくないという事で詳しい事までは伝えていません。 母親にとっては娘の良い幼馴染という印象しかないようです。 勿論それも本当なのですが、また違う側面も私は知っていて、否定したいけどそれも本当です。 何かあるたびに母親に、〇〇ちゃんどうしてるの?連絡取ってる?と探りを入れられる事や、地元の友達は今はほぼいないので現時点で関わりはないのですが、間接的に今後関わる事がありそうでそれが憂鬱です。 幼馴染の事を受け入れられない私がおかしいのでしょうか? また、母親にはどう伝えるべきでしょうか? 友人達はもう関わる事ないよ、とは言ってくれますが、私も恩知らずの所があるのかな、と少し考えてしまう事もあります。 長々と申し訳ないですが、ご意見いただければ嬉しいです。



婚活パーティーに参加前の不安[ライフ>結婚>婚活]初めて婚活パーティーに参加します。 仕事で忙しくてなかなか出会いもないので、 いい人と出会えたら、お近づきになれれば良いなというのが本音です。 なので今すぐ結婚したいという...

『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか? なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


30代巨乳! 性欲が止まらない婚活パーティー中出し乱交 [DVD]
30代巨乳! 性欲が止まらない婚活パーティー中出し乱交 [DVD]
価格:¥ 3,218



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/434-5c58004a