2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであい[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであいましたが。、 ○以前は婚活パーティーにいってて、そこでカップルになった女性とエッチし、 別れを繰り返してきてます。 パーティーには結婚相手探しに来てる人じゃなく 一時的な彼氏彼女探しに 、軽い気持ちできてるひと、体目的みたいなのも多いから その女性達もそうだったと言う 。 1人目は同世代の女性で そのとき男性は初体験 (30才)。自分の実家の部屋で行為をした。親は知らない。5ヶ月で女性から別れた 。 2人目は年上の女性で、女性の独り暮らしだからそこで行為をした 5ヶ月あたりから女性から無視されるようになり、男性から別れた 3人目もだいたい同じ 、 どれも男性から行為を誘ってます。別れは女性から切り出してます 、 男性いわくガードがゆるそうな女性だから行為をしたそうで パーティーでも 固そうな女性にはエッチはしてないらしいです 、 また、パーティーではなく見合いではエッチはしない。仲人などがいるから後々面倒になりそうだから 見合い女性にはしないそう。ただ手をつないだり 肩さわったりスキンシップはする 、 ○男性の性格は 非常に大人しい、 自己主張しない、すぐ謝る癖。どもり、無趣味、 淡々、喜怒哀楽がない 内股、フェミニンぽい 、 手をつなぎたがり離してもつないでくる、さみしがり、上みたいな行動してるのに 恥ずかしがりなところもある 知人にきいたら時期かぶったり浮気したわけじゃないから普通という意見と 女性と遊んでる、稀薄なかたという意見わかれたんで 質問しました

恋愛相談です。 今大切な固有のお友達(彼女)がいます。 凄く[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]恋愛相談です。 今大切な固有のお友達(彼女)がいます。 凄くかわいらしく、純粋で、とてもよい子です。 凄くもてると思うのですが、まだ、発展途上なとこもあり、本人はもてないの一点張り。 婚活パーティーで知り合いましたが、カップルにはならないと思ったので、先手を打って、メッセージカードを渡しました。 終了後、気がついたら、彼女は一番人気で、やっぱり手の届かない子なんだと思いました。しかしすぐにラインLINEが入りお友達からと言うことに… 次の週に、デートをして、乗馬に行き、フレンチ、カラオケに行き、雰囲気に飲まれ、キス… 何度も何も… そして、禁断の彼女の家に行きました。そこでもぎゅっと抱き合いキスしていました。 エッチは結婚してからねとも言われました。 歳の差が13歳あるのでセックスは待てるよと言いました。 しかし彼女は恋愛に対して経験が少なく、振られるのが怖いそうで、つきあうことに臆病になっていて、、見る目がないから、私のことをきちんと理解したい、だから最低4ヶ月待っててほしいとのこと。 昨日は自分の家で自宅デート。 湖畔が食べたいとのことで、ピーマンの肉詰め、カポネーゼ、味噌汁、豚モヤシアスパラ、ご飯、を作りました、凄く喜んでいましたし驚いていました。 愛おしかったので、キスを求めると、いやっといわれました。 つき合ってるわけじゃないからダメって… でも最終的にはキスしてました。 自分は絶対に大切にしたい相手で、絶対必要な人なので、すぐにつき合いたいのです。 絶対振ったりしません。 待てば来てくれるでしょうか? 彼女の気いもちがわからないのです。 待ってられないくらい好きになっている自分がいます。

婚活パーティーで出会った男性が居ます。 私が26歳で彼が31[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーで出会った男性が居ます。 私が26歳で彼が31歳です。 彼は数ヶ月前に数年付き合っていた彼女と別れたばかりです。 出会った当初から手料理を早く食べたいと言われており、1回 目のデートはカフェで2時間くらい話し、2回目のデートのときに私の家で手料理を食べてもらいました。そのときに抱きしめられてキスをしました。初めからディープでした。そのあと、拒んだのですがエッチまでしてしまいました。帰り際に今度はお礼に外食しようねと言ってくれたり、残りのビールは次来たときに飲むと言っていました。 しかし2日後、「一緒に居て落ち着くけど考えることもあって••中途半端だと逆に迷惑だよね?急にゴメン」とメールが来たので、「私はまだお互いのこと知らないから回数を重ねて本音で話せたらいいなと思ってたよ。〇〇君が一緒に居て心から安らげる人とお付き合いするのが一番良い形だと思う。 〇〇君の人生だから自分のことを一番に考えて決めて欲しい」と返信したら次の日に「とりあえず友達から仲良くして欲しいな」とメールが来てその日は何通か続いたのですが、次の日からメールが5日間来ていません。私からはもう何もしない方がいいのでしょうか?



婚活パーティーに参加前の不安[ライフ>結婚>婚活]初めて婚活パーティーに参加します。 仕事で忙しくてなかなか出会いもないので、 いい人と出会えたら、お近づきになれれば良いなというのが本音です。 なので今すぐ結婚したいという...

婚活パーティーに行っても成果なし[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]ここ数カ月、婚活パーティーに参加しています。 うまくいきません。 一番最悪だったのはあるパーティーで男女比が5:10のパーティーでした。 私の両隣の女性たちがそれぞれカップルにな...


婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
価格:


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093


巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
価格:¥ 4,298



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/430-74104921