2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

どちらの男性が良いでしょうか。 26歳の女です。仕事と家の往[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]どちらの男性が良いでしょうか。 26歳の女です。仕事と家の往復で出会いが全くなく最近街コンなどや婚活パーティーに行っています。 そこで2人の方が私の中で良いなと思ったのですがなかなか決められず・・・。 上から目線かもしれませんが、どちらの男性が良いのかパッとで構いませんので言って頂けるとありがたいです。 ・Aくん 33歳 映像関係の仕事で年収800万円 実家は中華料理屋を経営しており、両親はとても仲がよい。 見た目はお世辞にもイケメンとは言えずかなり髪が薄い(ご めんなさい) アウトドアがかなり好きなようだが私は結構インドア。 洋服や靴もブランドが多めで自分の趣味にはお金を惜しまないタイプ。 友達もかなり多く、1日中家にいることがあまりないとのこと。 性格は優しく聞き上手。 ・Bくん 29歳 大手不動産会社に勤務。年収550万 両親がいなく、親戚の家で育つ。(な ので将来支援もないが介護もしなくて良い) 会社で社長賞を何度も貰っており、将来の役員候補。 見た目はかなり整っており世で言うイケメン。 私とどこかに食事や映画にいっても「僕に払わせて下さい」と全額出してくれるが 自分に対しては節約しているらしく私服はGUか ユニクロ。 性格はかなり優しく、デートの帰りも必ず家まで車で送ってくれる。 ざっとこのような感じなのですが、私の両親はAく んが良いらしく・・・。 理由は年収が良いことです。 「やっぱりお金がある人のほうが良いよ」とかなり押されています。 私はBくんの方がかなり気になっており、本当に迷っています。 贅沢な悩みですが回答を頂けるとありがたいです。

こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]こういう女についてどう思いますか? ・25歳 ・所詮契約社員なのに銀行員気取り(人口200万人未満のド田舎の県の三流地銀の契約社員) ・偏差値40程度の三流私立女子大卒 ・高校は私立中高一貫校の進学校(一応大学もあるがFランのためほとんどの生徒は進学しない)だったが落ちこぼれた ・MARCHの指定校すら取れなかったくせに「上智とICUの指定校が取れたけど内部推薦の方がお嬢様だから内部推薦を選んだ。」とほざく(周囲は一般入試で難関国立か早慶に受かっている) ・大学時代は地元国立医学部のヤリサーに所属 ・今は医師、弁護士、IT企業社長、大手商社マン、大手広告代理店社員、テレビ局社員、パイロットしか付き合わないと宣言し、夜な夜なセレブ婚活パーティーに出かける ・結局遊ばれて何度も中絶を繰り返す ・大学時代のバイトはキャバ嬢 ・親は無名零細企業の社員で貧乏だが、なぜかお嬢様気取り ・顔はドブネズミみたいな顔で厚化粧 ・服は妙に露出度が高くてセンスが悪い、香水臭い ・背が低くて短足なのがコンプレックスのようでヒールの高い靴しか履かない ・誰もが一目で分かるブランド品が大好き ・足音がけたたましい ・性格が物凄く悪い ・馬鹿のくせに偉そう、態度がでかい ・目上の人間、好みの男には媚びまくる ・いじめるのが特技 ・素行が悪く毎日朝帰り ・極度のナルシストで毎日顔のどアップの写真、全身コーデの写真をFacebookとTwitterに毎日アップしている ・毎日バカップルぶりをFacebook、Twitterで披露(男から見たらただの性処理道具なのだが) こういう女についてどう思いますか? 友達になりたいですか?彼女にしたいですか?

こんにちは。初めて婚活パーティーに行こうかと思います。 女性[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]こんにちは。初めて婚活パーティーに行こうかと思います。 女性の服装はどんな服装がいいでしょうか? 靴はヒールが高いのは履けません。 教えて下さい。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。合コン形式で、連絡先の交換は自由です...[ライフ>結婚>婚活]婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。 合コン形式で、連絡先の交換は自由です。 終了後二次会しようということになり、その時にまとめ役の男性が全員と連絡先を交換しま...


婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
価格:¥ 3,218


次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
次・また会いたい人: 大丈夫!きっとあなたもそう思ってもらえる
価格:


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/426-07a445ca