2ntブログ

【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】婚活が成功する人の共通点~男子編~ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】婚活が成功する人の共通点~男子編~ #婚活パーティー #婚活 #followme

【大阪 婚活 ウィズパートナー 伊藤紀代子 Kiyoko.ch 】婚活が成功する人の共通点~男子編~



チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UChv2VCSqsk4R6zpBR22ormA


結婚相談所は大阪(心斎橋)のウィズパートナーへ→http://www.with-partner.com/

大阪の婚活パーティー情報はこちら→http://with-party.com/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



不倫している友人についてです。 結婚願望が強い友人が、20代[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]不倫している友人についてです。 結婚願望が強い友人が、20代後半の時に不倫をしました。 友人は、好きになったら真っ直ぐなタイプなので、夢中になり周りも見えない状態でしたが、相手の男性から別れを切り出され別れました。 その後、不倫はもうしないと誓った様で、婚活に励んでいましたが、婚活パーティーや紹介等、様々な出会いのチャンスはありましたが、独身男性に全く相手にされず、寄ってくるのは既婚者ばかり。 しばらくは、不倫はしないと無視していた様ですが、婚活がうまくいかず、3年間 彼氏ができませんでした。 寂しさからか、遂に言い寄ってきた既婚者と不倫している様です。 相手は妻子持ちで、子供は4歳。 小さく生まれ、障害がある様で 奥様は籠りきりで、教育方針のすれ違いから家庭内別居状態らしく、友人はその人と将来を考えている様で『この前、たまたま排卵時期だったんだよね~。私 避妊しないからさ~』と嬉しそうに言っていました。 それを聞いた時、さすがに「頭おかしいな」と呆れました。 本当にがっかりです。 友人の幸せを願っていましたが、心が離れました。 皆さんの周りにこんな人いますか? 幸せそうですか?

32才、地方公務員、男性です。真剣に結婚を考えています。性格[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]32才、地方公務員、男性です。真剣に結婚を考えています。性格は優しい、温厚、誠実と言われます。外見はオリラジの藤森、ハマカーン、メガネをかけており、メガネを取るとNEWSの手越、西川貴教 等いろ色言われます。婚活パーティー(エクシオ、シャンクレ)に60回以上参加しましたが、結婚には至りませんでした。カップリングは60回以上参加して30回くらいでしょうか。カップリングするも、ごちそうさまも言わない、音信不通になる、ありがとうも言わない女性ばかりでした。中には「好きな人がいるから連絡しないでほしい」と言ってきた女性もいました。私の見る目、選ぶ目がないのでしょうか。結婚した友人たちに聞くと「別に結婚しようと思っていなかったが結婚した」「気づいたら結婚した」「結婚しようと思って結婚したわけではない」と言う意見が返って来ました。さすがに、努力が報われず精神的に疲れました。まだまだ、私の努力が足りないのでしょうか。私の外見や内面がいけないのか、私に女性を選ぶ目がないのかわからなくなりました。皆さんの意見をお聞かせください。お願い致します。

婚活パーティー等で、連絡先を教えて頂いても、既読無視する人は[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティー等で、連絡先を教えて頂いても、既読無視する人は、脈なしで、削除したほうがいいですか?



婚活パーティーってガヤガヤしてるものだけ?[ライフ>結婚>婚活]福岡で、最近婚活を始めたばかりで、あまり知識がないので教えて下さい。 お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか? 今まで合コンやそういった...

婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。合コン形式で、連絡先の交換は自由です...[ライフ>結婚>婚活]婚活パーティー 先日婚活パーティーに参加しました。 合コン形式で、連絡先の交換は自由です。 終了後二次会しようということになり、その時にまとめ役の男性が全員と連絡先を交換しま...


婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
婚活パーティーに行ったら花婿を見つけたんだが (Ficus)
価格:


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/421-d673957b