2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

婚活パーティーでのコーデについて 婚活パーティーに参加する[健康、美容とファッション|ファッション|レディース全般]婚活パーティーでのコーデについて 婚活パーティーに参加する予定です。 私は20代です。 写真のワンピなのですが、コーデ教えてください。 コートや靴、鞄もお願いします。 出来れば写真 付きでお願いします。 夜に行う立食パーティーです。

婚活パーティーに参加したいのですが、男性35ですが、服装はジ[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]婚活パーティーに参加したいのですが、男性35ですが、服装はジャケットや鞄やベルトにも気を使うやら紹介サイト見ると面倒くさそうです。 年収低めの人が気兼ねなく参加出来るパーティーありま せんか?

婚活パーティーで変な男性に絡まれました。 婚活中の女性です[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーで変な男性に絡まれました。 婚活中の女性です。会社の紹介で結婚式場が主催するパーティーに先日出席しました。 そこのフリータイムの前に既婚女性とその間に生まれた赤ちゃんとのふれあい体験があり、終わる時に私は多くの参加者の中からランダムでインタビューされました。 「初めてここに来たと同時に初めての経験だったので凄く新鮮でした。私も良い母親になりたいと思いました。来てくれたお母さんと○○ちゃん(子どもの名前)有難うございました。」 と答えました。 そして迎えたフリータイムなのですが 「先月のパーティーでお会いしませんでしたか?」と言ってきた40代くらいの頭つるつる(笑)の男性が私に言い寄ってきました。急に覚えが無い事を言われたと同時に前回そういったパーティーがあった事など知らぬので「どちら様ですか?というより前回のパーティーって何時あったのですか?」と聞いたら「先月の三連休にお会いしましたよね?」と明らかにおかしなことを聞いてきました。何故なら、その三連休は会社の慰安旅行中で地元を離れて関西に行ってたから参加不可能であったと同時に知らないと伝えたにもかかわらず言い寄ってきたので鞄からスマホを取り出してその時の写真を全日程、複数枚見せつけました。 「これでもまだ言いますか?良かったら泊まった旅館に問い合わせます。私名前結構珍しいので」と携帯を取り出して掛けようとしたら何故か慌てて止められました。その後、取り繕おうとするのが見え見えな「飲み物持って来ましょうか?」だの「何か食べませんか?」と言ってきたので全件「結構です!」と言って隙を見て逃げました。 他にも明らかに不摂生な生活を送ってる事が分かる顔にブツを山程こさえ肥満体形の男性に言い寄られましたが逃げました。 勿論気になる男性には自分から笑顔で声をかけて先刻の企画や日常生活の事を交えてお話しさせては頂いたものの選ばれる事はありませんでした。 気になる男性には振り向いてもらえず逆に呼吸をするかの如く笑顔で初対面の女性に平気で嘘をつきいよる男性や不健康な生活を送っている男性に言い寄られるなんて女性として恥ずかしいです。私は何故、この様な嘘をつく男性や己にだらしない男性を引き寄せてしまったのか、二度とこんな男性を引き寄せぬようにしたいです。何方かアドバイスを頂けませんか?よろしくお願い致します。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーで知人に遭遇[アンケート]婚活パーティーに参加したら以前あった婚活パーティー(今回参加したのとは別の会社が主催)でカップルになった男性がいました。 なんでいるの?というかんじです テンション下がりました...


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


婚活パーティーで必死な女達 年収二百万円以下の男達が年収三千万円以上と嘘をついて、婚活パーティーを主催。さらに紛れ込ませた女性協力者にサクラの如く、エロい行為を率先してヤラせたら、他の参加者達も玉の輿に乗るべく負けじとエロくなった! [DVD]
婚活パーティーで必死な女達 年収二百万円以下の男達が年収三千万円以上と嘘をついて、婚活パーティーを主催。さらに紛れ込ませた女性協力者にサクラの如く、エロい行為を率先してヤラせたら、他の参加者達も玉の輿に乗るべく負けじとエロくなった! [DVD]
価格:¥ 3,218


30代巨乳! 性欲が止まらない婚活パーティー中出し乱交 [DVD]
30代巨乳! 性欲が止まらない婚活パーティー中出し乱交 [DVD]
価格:¥ 3,218



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/394-960cb8e1