2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

30代の男性に質問です。婚活パーティーで先日出会った男性(3[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]30代の男性に質問です。婚活パーティーで先日出会った男性(30)がいます。イケメンで仕事もよく、すぐに好意をもちました。彼は最初から私にパーティーでアタックをしてくれていて、最後には両思いのマッチングをさ れました。趣味のスポーツの話が合い、出身は同郷、歳も近い(私(29))です。 パーティーの後、すぐに二人で食事に行きました。朝の3時半まで、二人で飲みました。 話しているうちに、他にも語学のことで話が合うことがわかり、話が弾みました。 二人で飲んでいるときに、彼は酔ってはいません。 彼はすぐに『俺と付き合ってくれ』と何度も言っていました。『今日から、おまえは俺のもんや』と言っています。初めてなのでとお断りしました。帰りに一度キスだけはして、その日は帰宅しました。 その日以来、毎日彼からLINEと、毎晩電話が1時間程かかってきます。おやすみ、というまで、二人でいっぱい趣味など気が合う話をします。 忙しい方なので、次にいつ会えるかはまだわかりませんが、電話で『明日、うちおいでや。何もせえへんから』と言われました、まだお付き合いを決めてないのでとお断りしました。 それからも毎日彼から電話でおやすみまで話、好きだとアピールしてくれます… 私も彼のことが好きです、でももしかしたら彼はモテるし、エッチしたいだけなのかな…遊びかな…って不安で彼の付き合ってくれという誘いにのれません。 来週末は彼が何より大好きなサッカーサークルの試合があり、その試合に観に来てくれと誘われました。もちろん喜んで行きます。 彼の心理についてアドバイスいただけますか? 彼は真剣だ、と言います。本当でしょうか? よろしくお願い致します。

この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであい[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであいましたが。、 ○以前は婚活パーティーにいってて、そこでカップルになった女性とエッチし、 別れを繰り返してきてます。 パーティーには結婚相手探しに来てる人じゃなく 一時的な彼氏彼女探しに 、軽い気持ちできてるひと、体目的みたいなのも多いから その女性達もそうだったと言う 。 1人目は同世代の女性で そのとき男性は初体験 (30才)。自分の実家の部屋で行為をした。親は知らない。5ヶ月で女性から別れた 。 2人目は年上の女性で、女性の独り暮らしだからそこで行為をした 5ヶ月あたりから女性から無視されるようになり、男性から別れた 3人目もだいたい同じ 、 どれも男性から行為を誘ってます。別れは女性から切り出してます 、 男性いわくガードがゆるそうな女性だから行為をしたそうで パーティーでも 固そうな女性にはエッチはしてないらしいです 、 また、パーティーではなく見合いではエッチはしない。仲人などがいるから後々面倒になりそうだから 見合い女性にはしないそう。ただ手をつないだり 肩さわったりスキンシップはする 、 ○男性の性格は 非常に大人しい、 自己主張しない、すぐ謝る癖。どもり、無趣味、 淡々、喜怒哀楽がない 内股、フェミニンぽい 、 手をつなぎたがり離してもつないでくる、さみしがり、上みたいな行動してるのに 恥ずかしがりなところもある 知人にきいたら時期かぶったり浮気したわけじゃないから普通という意見と 女性と遊んでる、稀薄なかたという意見わかれたんで 質問しました

tacchi316さん 回答ありがとうございます 補足質問[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]tacchi316さん 回答ありがとうございます 補足質問でして、 、 ■付き合ったらエッチするかたはいますが そういう人は 結婚したら浮気しなんでしょうか 人によるかな・・・ 浮気せずとも風俗に行く男は居ると思うしね。 →風俗は怖くていかないみたいで、彼女作ったように素人のかたにまた同じように手をださないか心配なんですが 、、 ■付き合った女性としてるから 1人に絞ってしてるから普通でしょうか 、自分から別れてなく 女性からフラれてるかたなんですが、、 結婚なんでしなかったかきいたら、婚活女性から断られたと話してました。 女性側もエッチまでさせといて矛盾してないでしょうか フラれたら次のパーティーに行くのも、彼氏の母親が勝手に申し込みをして行かせたらしくて。 彼はコミュ障、消極的、引っ込み思案で 出会いがないため尻を叩かれて、フラれたら次。 フラれたら次。と申し込み入れられてたみたいなんですが… ただ顔はキレイ、イケメンです ■結婚後 おさまるもんですか 下半身がヤンチャな男は何歳になってもおさまらない。 ヤンチャかどうかどう判断したらよいのでしょうか、、 ちなみに31才で童貞すてた彼です、パーティーでカップルになった女性が初体験です 、 エッチのとき下手でやり方を知らないような感じで、ホントに経験あるのか疑問なんです、、、 プロポーズしてきたのに じろじろ見てくるのに 私には積極的にエッチはしてこない、 スキンシップだけでいつも辞められます、 、 だからヤンチャなのか何なのかわからないんですが、、、、 、 いまだに婚活で女を見つけていようものなら遊んでいると 断定して良いかと思います。 それはしてないみたいですが、、、



婚活パーティーに参加前の不安[ライフ>結婚>婚活]初めて婚活パーティーに参加します。 仕事で忙しくてなかなか出会いもないので、 いい人と出会えたら、お近づきになれれば良いなというのが本音です。 なので今すぐ結婚したいという...

『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか? なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
価格:¥ 823


数滴口に含めば先走り汁が溢れ出す驚異の非認可回春剤をフリータイムに気に入った男性に飲ませて独身チ●ポがギン勃ちしたら即ナマ挿入して膣内射精もフリー! という孕ませ婚活パーティーがあるという噂は本当か? / SCOOP(スクープ) [DVD]
数滴口に含めば先走り汁が溢れ出す驚異の非認可回春剤をフリータイムに気に入った男性に飲ませて独身チ●ポがギン勃ちしたら即ナマ挿入して膣内射精もフリー! という孕ませ婚活パーティーがあるという噂は本当か? / SCOOP(スクープ) [DVD]
価格:¥ 3,218


美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
美熟女たちの中出し婚活パーティー [DVD]
価格:¥ 3,218



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/384-59807d0e