2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

兵庫に住む30歳女性です。 なんとなく、気になることがある[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]兵庫に住む30歳女性です。 なんとなく、気になることがあるので、ご意見お聞かせください。 初食事でチェーン居酒屋、クーポン利用、1/2の割り勘、の10歳年上の大手企業に勤める男性につ いてです。 先日、結婚相談所主催の婚活パーティーに参加しました。そこで、41歳の男性とカップルが成立。その後、相談所を通してお見合いをしました。パーティーでは、爽やかな印象の方でしたが、お見合いの時は、ご自分の年収や、女性の妊娠適齢期について、だいぶズバズバおっしゃっていて、少し印象が違いました。後は今まで自分がどんな恋愛をしてきたかなどをお話しされていたり。が、私の職業柄、色々な方と接することも多く、あまり気にはしていませんでした。 お見合い後、「飲みに行きましょう」とLINEが来て、飲みに行くことになりました。 飲みに行った日、私も彼も仕事でした。彼が予約してくれている居酒屋があるという彼の家の最寄り駅で待ち合わせをしました。 彼と落ち合い、ついて行くと、チェーン店の王道の居酒屋でした。 席に着いてすぐ、彼はスマホを出して、何かし始めました。よくわからなかったのですが、店員さんが注文を取りに来た時に、「クーポン!」と見せました。(店員さんに「お会計の時にお願いします」と言われていました。) それから、数品を一緒に選んで注文し、彼は焼酎4杯、私はビール3杯とお酒も飲み、話は違和感なくしました。 数時間あっという間に経ち、彼がトイレに行きました。彼がトイレから帰って来たので、私もトイレに行きました。 トイレから席に戻ると、鞄はあるものの、彼が席にいません。見ると、遠くのレジで会計をしています。 席で待っていると、彼が帰ってきました。 そして、「2000円ちょうだい」と言われました。値段的にも、彼が多めに払ってくれていると思い込み、「え!それだけでいいんですか?」と、私は聞いて、2000円払いました。 するると彼は、「うん!ほら!」と4000円のレシートを見せました。 翌日も仕事だった私はとりあえず、今日は帰ろうと思い、彼と店を出ました。 彼が駅まで送ってくれてました。2人で歩いている時、「また会いたい。結婚も意識してほしい。」と言われました。私が、「今の仕事はずっと続けたいと思っている。その件についてはどう思うか。」と聞くと、彼は、「仕事と主婦の両立ができるなら、仕事を続けてもいい。だけど、僕の収入で、家族を養えだけるの分はある。」というような会話をして、駅に着きました。 彼には、いい印象、悪い印象というよりも、不思議な印象を受けました。なんだかモヤモヤします。 今までお付き合いした方にはないことだらけの日でした。こんなものなのでしょうか。穏やかな表現でご意見いただければ嬉しいです。

【あなたの今年の婚活状況はいかがでしたか?】 私は大手の[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]【あなたの今年の婚活状況はいかがでしたか?】 私は大手のネットで会った男性は、食事中に冬のコートを脱がなかったり(店があつかったので、暑いでしょ? 脱いだらと言っても忘れたら大変だからの一点張り(笑))、鞄も下ろさなかったり。 後ろばかり着いてきて臨機応変に前や横で歩いたりしない変わった人だった。 あとは写真を交換したら返事が来ないとか(相手もブサイクというか、わたしからしたら同レベルの見た目でした) 失礼な人が多かったなぁ。 ネットは顔がみえないぶん、難しさを痛感しました。 町婚は年下が多く雰囲気に違和感があったり、 そこから繋がった男性も二人で初めての食事で生理や生理痛のことなどデリカシーの欠片もないトークをしてきたり‥(笑) エクシオや市が行ったパーティーも行きましたが、気にいらなかったり(年が一回り以上離れていたり、生理的に受け付けない) カップルにならなかったり。 その他もいろいろありますが、 私自身のレベルも客観的に見たら、だいぶ低い方だと思います。見た目や話の展開の下手さなど。 ただあまりに常識はずれだったり、見た目重視過ぎる人にしか会えず 自分磨きをもっとしないといけないのと、自分の男性への受け入れられない部分を捨てないといけないところはどこかとか 色々考えさせられました。 まぁ婚活もある程度の努力と運がいるもんですねf^_^;

【至急】就職活動で婚活パーティーなどを運営している会社の説明[職業とキャリア|就職、転職|就職活動]【至急】就職活動で婚活パーティーなどを運営している会社の説明会へ行くのですが、必ず私服で参加とのことでした。 この場合、鞄はどうすればいいのでしょうか。 黒のリクルート鞄なのかプライベートバッグなのか教えてください。 ちなみにプライベートバッグであるならば白のトードバックで行こうと思っています。 宜しくお願いします。



婚活パーティーについてどこを選べばよいですか?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]婚活パーティーなどに最近行ってみようと思っております。 とはいえいろいろネットでみているのですがいっぱい婚活パーティーがあってどれをいっていいかわかりません。 誰か行ってい...

婚活パーティーに行っても成果なし[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]ここ数カ月、婚活パーティーに参加しています。 うまくいきません。 一番最悪だったのはあるパーティーで男女比が5:10のパーティーでした。 私の両隣の女性たちがそれぞれカップルにな...


婚活パーティー完全必勝マニュアル
婚活パーティー完全必勝マニュアル
価格:


婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
価格:¥ 3,218


フラワーシャワー 造花 花びら 1200枚セット ハピネス ウェディング ビューティフル パーティー (グラデーション フォー ドリームズ)
フラワーシャワー 造花 花びら 1200枚セット ハピネス ウェディング ビューティフル パーティー (グラデーション フォー ドリームズ)
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/370-34a5120c