2ntブログ

マイ恋 婚活・恋活・出会い恋愛マッチングアプリ #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

マイ恋 婚活・恋活・出会い恋愛マッチングアプリ #婚活パーティー #婚活 #followme

マイ恋 婚活・恋活・出会い恋愛マッチングアプリ



ビデオ通話で恋活・婚活パーティもできるマッチングアプリです!
登録は完全無料!真剣に恋人を探している20代・30代の方が多数登録されています!

『オンラインでの出会いのミスマッチ率を限りなくゼロに近づけたい!』
という想いでこのアプリを作りました。

恋活マッチングサービスが広く普及してきた現在であっても、メッセージや画像だけだとどうしても実際に会った時のミスマッチ率は高くなってしまいます。

他のマッチングアプリで実際に出会って
「イメージと全く違った。。。」
などの、経験はありませんでしたか?

そこでマイ恋では、実際に会う前にビデオ通話でコミュニケーションを取ることで実際に会った時のミスマッチ率をできる限り軽減し、デートの移動でかかる時間やデート費用のコスト削減を実現するために今回、業界で初めてビデオ通話機能を使用したマッチングアプリを作成しました。

ぜひ、この機会に新感覚の出会いを体験してみませんか?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



婚活パーティーでカップルになりました。 23歳女、相手は27[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]婚活パーティーでカップルになりました。 23歳女、相手は27歳の男性です。 婚活パーティー後に軽食をして帰りました。一週間後に私から会いたいと伝えてボウリングと夕食に行きました。その2 週間後の先週の日曜に彼から誘われて夕食に行きました。 ラインを送るのはいつも私からです、、。彼から連絡してこないということは脈はないのでしょうか。なんだかもやもやしてしまい、3日間連絡していないと私からラインしてしまいます。彼の気持ちが知りたくはっきりしたいです。もやもやしています。私はいまどうすれば良いのでしょう。

婚活パーティーへ行きました。カップリングなってたら、連絡が来[マナー、冠婚葬祭|冠婚葬祭|結婚]婚活パーティーへ行きました。カップリングなってたら、連絡が来ます ○番の人が、カップリングなってなかったら 連絡先を教えてください と聞いたら カップリングなってたの、漏れてました と連絡が来ました もう一人、番号を書いた人がいます その人も、もしかしたら見落としたかもしれないから 聞きたいけど また、聞いてよいですか?

婚活パーティーで会った人からの連絡が微妙な感じです。脈なしで[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーで会った人からの連絡が微妙な感じです。脈なしでしょうか? はじめまして。私は今年で26歳になる女です。8月初めに婚活パーティーに行きまして、有難い事にカップリング成立しました。お相手は2歳下の今年で24歳です。 パーティー当日は連絡先を交換し、お別れして、お盆休みにちょっと遠出の場所でデートしました。 デートが終わった後、お礼のLINEを私から送った所、「また出かけましょうね」とお返事が来たのですが、「予定がはっきりしないので、わかり次第連絡します」と言われてしまいました。 この時点で、私は脈なしだな(^-^;という気はしていました。案の定、1週間連絡なし。私から再度連絡してみた所、「今週末は友達と出かけるか、悩んでて もう少し待ってもらえますか?」との事。 どうなんでしょうか?待ってもらえますか?って言われたら、待ってしまうし…でも、今までの流れから脈なしな感じもします。 お相手の返事もはっきりしないので、次の出会いを探すかも悩んでます。 恋愛経験もほとんどないので、どなたか助言して頂けると有難いです。



『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか? なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)

婚活パーティーってガヤガヤしてるものだけ?[ライフ>結婚>婚活]福岡で、最近婚活を始めたばかりで、あまり知識がないので教えて下さい。 お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか? 今まで合コンやそういった...


hipa hipa大きな花柄と ラウンドネックが かわいい 半袖 ミニ 丈 ワンピース 大きいサイズ 白 紺 ホワイト ネイビー パーティー 婚活 お呼ばれ お祝い 結婚式 二次会 リッププリント(ホワイト×花/XL)
hipa hipa大きな花柄と ラウンドネックが かわいい 半袖 ミニ 丈 ワンピース 大きいサイズ 白 紺 ホワイト ネイビー パーティー 婚活 お呼ばれ お祝い 結婚式 二次会 リッププリント(ホワイト×花/XL)
価格:


キ章 婚活中
キ章 婚活中
価格:¥ 302


アイボリー F (ディーループ)D-LOOP 大人 エレガンス 2way サテン クラッチバッグ レディース 結婚式 お呼ばれ クラッチバック ショルダーバッグ クラッチ ショルダーバック ショルダー バック バッグ トートバッグ トートバック トート パーティーバッグ パーティーバック パーティバッグ パーティバック 手持ちバック 手持ちバッグ パーティー パーティ 肩掛けバッグ 肩掛けバッグ 肩掛けカバン 肩掛けポーチ 肩掛けトートバッグ 大人 二次会 2次会 ビジネス 人気 ハンドバッグ ハンドバック チェーン 10代 20代 30代 40代 50代 春 夏 秋 冬 120432-010-202
アイボリー F (ディーループ)D-LOOP 大人 エレガンス 2way サテン クラッチバッグ レディース 結婚式 お呼ばれ クラッチバック ショルダーバッグ クラッチ ショルダーバック ショルダー バック バッグ トートバッグ トートバック トート パーティーバッグ パーティーバック パーティバッグ パーティバック 手持ちバック 手持ちバッグ パーティー パーティ 肩掛けバッグ 肩掛けバッグ 肩掛けカバン 肩掛けポーチ 肩掛けトートバッグ 大人 二次会 2次会 ビジネス 人気 ハンドバッグ ハンドバック チェーン 10代 20代 30代 40代 50代 春 夏 秋 冬 120432-010-202
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/354-ac853246