2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

男性心理について長文ですが、質問させてください。 私は28歳[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]男性心理について長文ですが、質問させてください。 私は28歳独身の者です。 婚活サイトで4月中旬くらいに知り合った男性(30)と、先週の平日に初めて会いました。 私の誕生日が近かったこと、その方が2週間前に引越しをしたのでお祝いのような感じでパーティーしました。 本当は外で食べる予定だったのですが、彼ののおうちでご飯を作ることになりました。 誕生日だったのでお酒を用意してくれて、乾杯しご飯を食べました。 お互いに酔いも回ってきており、キスをしてしまいました。 「ここで止めなきゃ!」と思ったのですが、流れでエッチしてしまいました。 エッチしたあとも話したり、シャワー浴びたり(1人ずつ)しました。そのあと寝る前にもう1度してしまいました。 酔っていたとはいえ、軽い女と思われたかもしれません。 次の日は二人とも仕事で、私は出勤が早かったので7時半くらいに寝ている彼に「帰るね」と一言伝え、帰ろうと思ったら、彼が起きて「もう帰るん?」とキスしてくれました。 彼の仕事もあったので、「寝てて」と伝えたのですが、「玄関まで送らせて」と言ったので見送ってもらいました。 そのあと、LINEの1日の回数は減りましたが、毎日連絡は来ています。 私は彼のこといいなと思っており、これからお付き合いを真剣に考えたかったのですが、彼にとって私は体だけだったということですかね? こんなはじまりですが、私が彼と付き合える可能性はありますか? アドバイスください。

結婚について。付き合って1年半の彼氏がいます。婚活パーティー[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]結婚について。付き合って1年半の彼氏がいます。婚活パーティーで知り合い彼の家族とも数回ごはんに行ってます。結婚について自分から何も言ってくれないので今年の頭に聞いたら、今年か来年に は一緒になるつもりだと言いました。 彼は自営業で両親と働いてますが、春頃お父さんが倒れて入院しています。夏場が忙しい仕事なので大変そうです。相当ストレスがたまってるようで、お酒の勢いか、もう辞めたいなどと言いました。彼は44です。ずっとそこで働いてるし転職は難しいと思います。両親は高齢なので、引退したら社長になるんでしょ?と聞いたら、分からないと。ラーメン屋でもやろうかなと笑ってました。そんな甘くないよ、世の中。今の仕事で頑張ろうよ、と言いましたが。私は37才で明日にでも結婚したいくらいですが、一気に不安になりました。加えて彼は元気がなくエッチも多くて月1。しかも中折れします。子供ほしいのにエッチもない、仕事も辞めたい…今まで付き合ってきた時間は何だったんだろうと虚しくなります。彼といると自然体でいられるし、話しててとても楽しく、大切にしてくれる人です。元カレがとても酷い人だったので、1年半付き合っても、いまだに彼との幸せがしみます。結婚するなら彼が良いです。 彼は今、お父さんのお見舞いに行きながら仕事もこなしつつ、忙しい時期で。お母さんも精神的にまいってるそうです。ここ2年くらい売上が悪く今年は良くなりそうだったけど、お父さんがいないから来た仕事も全てはこなせず断ったりしてるそうです。心身ともにしんどそうです。こんな時なんて言えばいいんでしょう。弱ってる相手に、これだけ付き合ってきて無責任な事言わないでよ!と怒鳴るわけにもいかないし…私は仕事続けるつもりだし経済的にも色々な面で一緒に住めば助けられる気はするのですが。彼のタイミングと思って信じて我慢して待ってるのですが、なんかもう結婚も出産も無理なんじゃないかって気がしてしまいまして。そんな気がないならさっさと別れを切り出してほしいくらいです。前向きな気持ちになれないみたいで言わずに我慢してきた事を全部いってしまいたい気分です。

食事に誘われてる断らない女性の気持ち 僕は、基本的に、飲み屋[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]食事に誘われてる断らない女性の気持ち 僕は、基本的に、飲み屋や出会いのイベント、婚活パーティーで女性と出会うと必ずラインを聞きます。大体、ラインを聞いたその日又はその次の日ぐらいに ラインで食事に誘います。これで断られたことがないんですが、食事以上のことは何もしていません。 世の中には、ワンナイトラブをしている男性がいますが、僕はどうしてもそういう雰囲気になりません。 正直、食事を断らないので、嫌われてはないと思うのですが、僕はどっちかというと奥手なので、二人きりだとエッチなことが言えません。 支離滅裂ですか、初対面でご飯に誘われて、女の子は断らないものですか?断らないなら、ちょっとはエッチオッケーな感じはありますか?そんな気持ちは全くないですか? 希望的観測としては、初対面の男の誘いを断らないなんてエッチなこと考えているんじゃないかとムラムラします。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーってガヤガヤしてるものだけ?[ライフ>結婚>婚活]福岡で、最近婚活を始めたばかりで、あまり知識がないので教えて下さい。 お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか? 今まで合コンやそういった...


ピンク F (ディーループ)D-LOOP 大人 エレガンス 2way V字プレートイブニングミディアム クラッチバッグ レディース 結婚式 お呼ばれ クラッチバック ショルダーバッグ クラッチ ショルダーバック ショルダー バック バッグ トートバッグ トートバック トート パーティーバッグ パーティーバック パーティバッグ パーティバック 手持ちバック 手持ちバッグ パーティー パーティ 肩掛けバッグ 肩掛けバッグ 肩掛けカバン 肩掛けポーチ 肩掛けトートバッグ 大人 二次会 2次会 ビジネス 人気 ハンドバッグ ハンドバック 大きめ チェーン 布 ベージュ シルバー 10代 20代 30代 40代 50代 春 夏 秋 冬 120310-010-701
ピンク F (ディーループ)D-LOOP 大人 エレガンス 2way V字プレートイブニングミディアム クラッチバッグ レディース 結婚式 お呼ばれ クラッチバック ショルダーバッグ クラッチ ショルダーバック ショルダー バック バッグ トートバッグ トートバック トート パーティーバッグ パーティーバック パーティバッグ パーティバック 手持ちバック 手持ちバッグ パーティー パーティ 肩掛けバッグ 肩掛けバッグ 肩掛けカバン 肩掛けポーチ 肩掛けトートバッグ 大人 二次会 2次会 ビジネス 人気 ハンドバッグ ハンドバック 大きめ チェーン 布 ベージュ シルバー 10代 20代 30代 40代 50代 春 夏 秋 冬 120310-010-701
価格:


hipa hipa レディース ワンピース 夏 ホワイト 白 ツーピース 風 サテン シルキー 素材 ストライプ 結婚式 二次会 婚活 パーティー イベント お祝い(ホワイト/Sサイズ)
hipa hipa レディース ワンピース 夏 ホワイト 白 ツーピース 風 サテン シルキー 素材 ストライプ 結婚式 二次会 婚活 パーティー イベント お祝い(ホワイト/Sサイズ)
価格:


【Sexy Queen】 GOLDラメレースの異素材切り替え長袖ワンピース 長袖 レディース レディース スーツ 長袖 フォーマル お出かけ 婚活ワンピ お呼ばれ タイト ワンピ ...
【Sexy Queen】 GOLDラメレースの異素材切り替え長袖ワンピース 長袖 レディース レディース スーツ 長袖 フォーマル お出かけ 婚活ワンピ お呼ばれ タイト ワンピ ...
価格:



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/352-6f52f184