2ntブログ

【感動する話】彼女いない歴=年齢の俺は、婚活パーティ、合コンも全滅のデブス #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【感動する話】彼女いない歴=年齢の俺は、婚活パーティ、合コンも全滅のデブス #婚活パーティー #婚活 #followme

【感動する話】彼女いない歴=年齢の俺は、婚活パーティ、合コンも全滅のデブス



☆★☆★★チャンネル登録よろしくお願いします☆★☆★☆
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/ecdTMF


感動する話、泣ける話など
感動する物語を見て
ほっこりしたり、感動したり、泣いたり
自分の人生と照らし合わせたりしてみてください。

感動する話を見て
心が和んだり感動された時、
懐かしい思いをした時は
good評価やチャンネル登録をよろしくお願いします。


チャンネル登録すると最新の動画を
いち早く視聴することができます。


▼『LoVers』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/ecdTMF


《引用元》
"BGM:『DOVA-SYNDROME』
http://goo.gl/Gw2aZI


▼当チャンネルおすすめ動画

金髪のメガネ美人が路上でぶっ倒れてた 【感動する話】
https://youtu.be/qcmxGRNyEL0

薬局でもらった薬を飲んだら 玄関で意識を失った【感動する話】
https://youtu.be/k8yN6pt1n-Y

一度振られたくらいじゃ諦めない【感動する話】
https://youtu.be/w6cKvQf4cGI

あそこで通り過ぎてたら人生が全然違ってた【感動】
https://youtu.be/j2XaPchlmU8



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



婚活パーティーで知り合った男性について悩んでます。 先月婚活[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活パーティーで知り合った男性について悩んでます。 先月婚活パーティーに参加しました。 そのパーティーは「良い方がいれば結婚を前提にお付き合い」という名目のパーティーで、恋人を探すというより結婚相手を探したいという条件にあっていたので参加しました。 そこで(言い方はよくありませんが)容姿と収入に問題がない方と意気投合しお互いを第一指名でカップルになりました。 もちろん容姿や収入だけでなく、趣味や好きな食べ物、休日の過ごし方がよく似ていて話が合うのでその方がいいと思いました。その方も同じ事を言っていたので嬉しかったです。 パーティーの後一緒にお茶をして連絡先を交換、後日ご飯の約束をしたまでは順調だったのですが。 段々おや?と思うことが... 相手の方はこちらをとても気に入ってくれたようなんですが、まだ1度しか会っていないのに手を繋ぎたい。と何度も言ってきて、そういう行為はお互いによく知り合っていいと思ってからと言うとその場ではわかったよと返信が来るのですが次の日にはまた同じやりとりになるんです。 少し不安になりながら約束のご飯へ行きました。食事は趣味の話や兄弟の話等しながら楽しく過ごすことができてとても良かったです。 問題はその後で、近くでやっていた花火を見に行った時です。 相手はわたしを何度も可愛い、すごく好みで好き。と言ってくれて嬉しかったんですが突然キスしようとしてきたんです。 こちらは駄目だよとやんわり拒否。それでも強引にしようとしてきて、よく知らない人とはしたくないと拒否。 そしたらすごく好きだから我慢できない。ちゃんと付き合おうと言いながらこちらの顔を押さえて無理矢理キス。 キス自体が気持ち悪かったとかはないのですがこちらの気持ちは全く盛り上がっていない上に無理矢理されたことが嫌でした。 恋人ではなく結婚相手として見れる方を探していること、よく知らない人と付き合えないからお互いのことをよく知りたいということ、現時点でそういう行為をされるのが嫌なことを伝えると一度だけごめんねと言ったのですがそのすぐ後に次はいつ会える?もっと一緒にいたい。手を繋ぎたい。と分かっているのかいないのか不明な回答が。 不安になったのでこちらは真剣に婚活しているので軽い気持ちならもう会えませんと伝えると、真剣に考えていて付き合いたいと思っているからまた会ってほしいと言われ、それならと次に会う約束をとりました。 ですが、また次の日から同じようなやりとり(手を繋ぎたい、キスしたい等)になり疲れています。 この方は婚活をいうより恋活をしている様に見受けられるのですがどう思われますか? もちろん人それぞれでしょうが、このままこの方と会っていくか決めかねています。 今まで婚活パーティーで知り合った方はお話ししていると楽しいのですが、容姿が好きになれない方(失礼な言葉ですみません)が多かったので他の方を探すかも悩んでいます。 婚活パーティーに参加した方や同じような方に会ったことがある方のご意見を聞かせて下さい。

年収が高い方と婚活パーティーした方いますか? どのような方が[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]年収が高い方と婚活パーティーした方いますか? どのような方が多いんですか?

婚活パーティーでカップリングした男性と会って来ました!! 会[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]婚活パーティーでカップリングした男性と会って来ました!! 会うのは当日含め二回目で、約束していた映画→ご飯→展望台→帰宅という感じでした。 彼の運転で移動していたんですが、展望台で「手を繋いでいいですか?」と聞かれ、そこからずっと手を繋ぎ…(車内でも) その男性は同じ県内ですが車で3時間くらい離れたところに住んでいます。明日の仕事も早いということで、19時頃解散することに。 そしたら「ホテルで休憩しない?」と聞かれ。「付き合ってない人とは行けない」と返したら、「ごめんね。変なこと言って。(私)さんが可愛いからすぐに自分の物にしたいって焦っちゃって…もっと(私)さんの事もっと知りたいから俺を選んでくれませんか?」と言われました。 ヤリたいが為に言ってるのか?と思いつつ、とても素敵な人だと思っていたので「まだ会うの二回目ですし、考えさせて欲しい」と答えました。 で、帰り際。「もう一回手を握ってもいいですか?」「どうぞー」と手を握ったら引き寄せられキスされてしまい…「好きだよ」と言われ、もう頭真っ白で。 このままだとまたホテルに誘われる!?と思い、誤魔化しながら車から降りました。 家に帰り、彼が本気なのか遊びなのかちゃんと聞こうと思いメールを作成していたら、先に彼から今日のお礼と、無事に家に着いたこと。それと 「最後襲いそうになってごめん。(私)が可愛くて我慢出来なかった。これから(私)の事もっと知りたいし、大事にするので傍にいてくれないか?」 的な事が書いてありました。これは真剣な告白と捉えても大丈夫ですか? ちなみに私は 「恋愛経験が乏しく、本気か判断し兼ねている。本気で、極端ですが結婚とか考えてくれてるなら前向きに考えます。でもそこまでではないなら会うのを止めませんか?」 と返しました。我ながらバカ真面目というか、重いですよね(´・ω・`) それに対しては「真面目なところも可愛い。今から電話したい」 と言われ、電話したら 「また会ってくれませんか?」とだけで何となくかわされた!?と思ったり… 真剣に彼と向き合って言っても大丈夫でしょうか? ちなみに私は31歳、彼は34歳です。



婚活パーティーってどんな男性が多いですか?[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]25歳 女性 会社員です。 なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。 ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・ 「モ...

婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか?[ライフ>出産・育児>出産]婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか? 以前、婚活パーティーはどのくらいの効果があるのか質問をしてみました。 回答者さんの中では、カップルが成立して結婚に...


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
価格:¥ 3,218


すべての婚活やってみました (小学館101新書)
すべての婚活やってみました (小学館101新書)
価格:¥ 756



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/338-9555a8fa