2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであい[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであいましたが。、 ○以前は婚活パーティーにいってて、そこでカップルになった女性とエッチし、 別れを繰り返してきてます。 パーティーには結婚相手探しに来てる人じゃなく 一時的な彼氏彼女探しに 、軽い気持ちできてるひと、体目的みたいなのも多いから その女性達もそうだったと言う 。 1人目は同世代の女性で そのとき男性は初体験 (30才)。自分の実家の部屋で行為をした。親は知らない。5ヶ月で女性から別れた 。 2人目は年上の女性で、女性の独り暮らしだからそこで行為をした 5ヶ月あたりから女性から無視されるようになり、男性から別れた 3人目もだいたい同じ 、 どれも男性から行為を誘ってます。別れは女性から切り出してます 、 男性いわくガードがゆるそうな女性だから行為をしたそうで パーティーでも 固そうな女性にはエッチはしてないらしいです 、 また、パーティーではなく見合いではエッチはしない。仲人などがいるから後々面倒になりそうだから 見合い女性にはしないそう。ただ手をつないだり 肩さわったりスキンシップはする 、 ○男性の性格は 非常に大人しい、 自己主張しない、すぐ謝る癖。どもり、無趣味、 淡々、喜怒哀楽がない 内股、フェミニンぽい 、 手をつなぎたがり離してもつないでくる、さみしがり、上みたいな行動してるのに 恥ずかしがりなところもある 知人にきいたら時期かぶったり浮気したわけじゃないから普通という意見と 女性と遊んでる、稀薄なかたという意見わかれたんで 質問しました

恋活(彼女作り)難しすぎます。この1年ほど街コンとか婚活パー[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]恋活(彼女作り)難しすぎます。この1年ほど街コンとか婚活パーティーとかに繰り出してますが、結局彼女ができないまま、エッチもできないまま今に至ります。色々尽くしても尽くしても、結局何も変わりません。 女子が自分のことを好きになってくれるという気が一切しません。どうせバカにしてるんだろう、女子は選びたい放題だからいいななんて思います。多少失礼でも、女子は怒られませんしね。調子乗り放題。だけどそういう性格でも、こっちは目を瞑らないとチャンスは来ません。 もう疲れました。人生の半分以上損してる感じです。 誰か共感できる人はいませんでしょうか? もしくは自分がモテてるという人(特に女)がいたら、謝って欲しいです。「たまたま可愛かっただけでチヤホヤされてすいません」というように。

長文ですが、どなたか答えて頂けるとありがたいです。 僕も彼女[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]長文ですが、どなたか答えて頂けるとありがたいです。 僕も彼女が作りたい! でも、人生で彼女なんていたことないです。 学生の頃からずっと忘れられない同級生が居ます。 でも、フェードに 出てくる投稿見てると その娘には彼氏が居るみたいです。 話してみたいなぁと思っても、自分が仕事で地元を離れたので 成人式以来 出会うこともないです。気がつけば 30近くなってきたしそろそろ結婚しちゃうんだろうなぁ悲しくなってます。 友達が少ないのでしょう 同窓会なんて呼ばれたこともない。 Facebookで"あった"のを知るくらい… "彼女が欲しけりゃとりあえず童貞捨てろ"と、先輩の勧めで風俗に行って素人童貞になりました。 最初は女の人と触れ合えるので楽しくてよく行きました。性欲も満たされます。でも、店を出てすぐ憂鬱な気分になります "何してんだろ…情けないなぁ" ネットで見る"愛のあるエッチ"にはとど遠いんでしょう 同僚と飲みに行って、気になる人とか居ても 皆と居るから声なんてかけれないし そもそも自分の顔に自信ないです。 学生の時とかによく まる書いて 二 を2個と口かいたらソックリになりました。知らない人に 何のインパクトも無い顔 って言われました。 というか、女の人と付き合ったことなんて無いから 何話せばいいかわからないです! 婚活パーティーにも行ってみました、でも 流石婚活パーティー… なんか、顔がいい人にしか興味の無い若い人か、焦りが見てとれるおばちゃんしか居ない。 独身だけど別に"結婚"がしたいわけじゃ無い 確かに同級生とか職場の人の 子供の話とか嬉しそうにしてきて なんか羨ましいなぁって思うけど、自分の子供が"パァパァ~"とか言ってる姿なんか想像もできない。 兄弟も親戚も、皆独身です。 親族が集まっても、もはやタブーかってくらい話題に出ないです。 友人とか先輩に 紹介してあげようか? とか、たまに言われますが 紹介してもらった人に迷惑かけたり、仲が悪くなったりするのが怖くて いやぁー 独身貴族って楽なんですよねぇ と 強がってます。本当は クリスマスとか、バレンタインとか 街を歩いてる時とか 凄く寂しいです。 雨の日とか予定もなく家で1人で居ると寂しいです。 何より、最初に書いた娘が忘れられないです。 世の中で自分が一番嫌いです。顔もネガティブな性格も運動神経が悪いとこも。 どうしたらいいんでしょう



婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーで知人に遭遇[アンケート]婚活パーティーに参加したら以前あった婚活パーティー(今回参加したのとは別の会社が主催)でカップルになった男性がいました。 なんでいるの?というかんじです テンション下がりました...


婚活パーティー完全必勝マニュアル
婚活パーティー完全必勝マニュアル
価格:


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
婚活パーティー まさかの欠員で男性参加者は僕一人! 人生初モテ期に妊活女子達が月に一度の危険日に中出し求められどうしましょう?! ! [DVD]
価格:¥ 3,218



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/336-5fb3aaf2