2ntブログ

出会いは婚活パーティー!年上好きの奥さんいきなり金の話w ちょっと細かい? #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

出会いは婚活パーティー!年上好きの奥さんいきなり金の話w ちょっと細かい? #婚活パーティー #婚活 #followme

出会いは婚活パーティー!年上好きの奥さんいきなり金の話w ちょっと細かい?





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



わたしは29歳独身(女)婚歴無しです。 先日、婚活パーティ[職業とキャリア|職業]わたしは29歳独身(女)婚歴無しです。 先日、婚活パーティーに参加しました。 そこで趣味や雰囲気が好みど真ん中な方がいらっしゃったので、 いろんな話をしつつ、パーティーのマッチングで幸いカップルになることが出来ました。 でも翌日以降連絡が取れなくなり、主催者側に言ってもそれは当人同士で・・・ なんていわれる始末です。 私はどうすればいいのでしょうか?

出会いとは買えるのでしょうか? 彼女いない歴は年齢というなか[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]出会いとは買えるのでしょうか? 彼女いない歴は年齢というなかなかの童貞です。 高校、大学共にずっと共学でしたが彼女がいたことはありません。 恥ずかしい話、度胸もないので社会人になって 風俗にす らいったことがありません。 会社は既婚者がほとんど、そもそも女性の社員が少ないです。 技術職なので、社外にでることもなくいつも決まった人間としか コミュニケーションをとっていない状況です。 休日は疲れているのでどこに出ることもなく、家事や資格の勉強をしています。 まぁこれじゃ出会いなんてあるわけないですね(笑) 街コンとか婚活パーティーとか色々あるみたいですけど… 色々あって参加できません。興味はあるんですけどね。 ※男性だけ料金が高い ※きていく服がない ※何を話せばよいか不明 ※合コンのりが苦手 ※女性に対して緊張しすぎる ※自分のスペックが不安すぎる ※彼女がいたことがないこと 恋愛に自然発展するなんてないってことは 今までの経験上よく理解しています。 ただ、普通に生活していれば大半の人が経験できることが できなかったり、それを経験する為にお金をつかわないと いけなかったりすることに惨めさを感じて落ち込んでしまいます。 よかったら皆さんの恋愛事情を教えてもらえませんか?

35歳以上限定婚活パーティーに20代で参加するのは反則のよう[マナー、冠婚葬祭|マナー]35歳以上限定婚活パーティーに20代で参加するのは反則のような気がするのですが?? 知人に婚活してる女性『36歳』がいて聴いたのですがよく年齢限定パーティーにそれに当てはまらない方が参加されている様なのです。 歳を偽るならその方の責任ですが自己紹介の際に堂々と言うあたり主催者側と相談した上で参加してるみたいです。 私がインターネットで調べたら婚活パーティーを成功させる裏技としてやり方が書かれてましたT_T こういうのあっちゃいけないと思うんですよね。 やっぱり20代の娘が一人入ると場が荒れちゃうと誰がみても思うし、限定パーティーの意味が無い! そんなパーティ参加しなければ良いと言われるかもしれませんがもう3回そんな事があったみたいです。 社会通念上これは違約金レベルじゃ無いですか?



婚活パーティーについて[アンケート]先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、...

婚活パーティーで知人に遭遇[アンケート]婚活パーティーに参加したら以前あった婚活パーティー(今回参加したのとは別の会社が主催)でカップルになった男性がいました。 なんでいるの?というかんじです テンション下がりました...


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
価格:¥ 823



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/326-c141b81c