2ntブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ② #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ② #婚活パーティー #婚活 #followme

婚活・恋活パーティーCuonn ②



好評につき、第2段!
H/Pはこちら!http://www.cuonn.com/
人気の理由はこの2人の司会進行なのかも(笑)!
現在イケメン男性の参加者、大募集中~!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー エッチに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであい[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]この男性は遊び人ですか、、どんなタイプですか お見合いであいましたが。、 ○以前は婚活パーティーにいってて、そこでカップルになった女性とエッチし、 別れを繰り返してきてます。 パーティーには結婚相手探しに来てる人じゃなく 一時的な彼氏彼女探しに 、軽い気持ちできてるひと、体目的みたいなのも多いから その女性達もそうだったと言う 。 1人目は同世代の女性で そのとき男性は初体験 (30才)。自分の実家の部屋で行為をした。親は知らない。5ヶ月で女性から別れた 。 2人目は年上の女性で、女性の独り暮らしだからそこで行為をした 5ヶ月あたりから女性から無視されるようになり、男性から別れた 3人目もだいたい同じ 、 どれも男性から行為を誘ってます。別れは女性から切り出してます 、 男性いわくガードがゆるそうな女性だから行為をしたそうで パーティーでも 固そうな女性にはエッチはしてないらしいです 、 また、パーティーではなく見合いではエッチはしない。仲人などがいるから後々面倒になりそうだから 見合い女性にはしないそう。ただ手をつないだり 肩さわったりスキンシップはする 、 ○男性の性格は 非常に大人しい、 自己主張しない、すぐ謝る癖。どもり、無趣味、 淡々、喜怒哀楽がない 内股、フェミニンぽい 、 手をつなぎたがり離してもつないでくる、さみしがり、上みたいな行動してるのに 恥ずかしがりなところもある 知人にきいたら時期かぶったり浮気したわけじゃないから普通という意見と 女性と遊んでる、稀薄なかたという意見わかれたんで 質問しました

恋愛相談です。 今大切な固有のお友達(彼女)がいます。 凄く[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]恋愛相談です。 今大切な固有のお友達(彼女)がいます。 凄くかわいらしく、純粋で、とてもよい子です。 凄くもてると思うのですが、まだ、発展途上なとこもあり、本人はもてないの一点張り。 婚活パーティーで知り合いましたが、カップルにはならないと思ったので、先手を打って、メッセージカードを渡しました。 終了後、気がついたら、彼女は一番人気で、やっぱり手の届かない子なんだと思いました。しかしすぐにラインLINEが入りお友達からと言うことに… 次の週に、デートをして、乗馬に行き、フレンチ、カラオケに行き、雰囲気に飲まれ、キス… 何度も何も… そして、禁断の彼女の家に行きました。そこでもぎゅっと抱き合いキスしていました。 エッチは結婚してからねとも言われました。 歳の差が13歳あるのでセックスは待てるよと言いました。 しかし彼女は恋愛に対して経験が少なく、振られるのが怖いそうで、つきあうことに臆病になっていて、、見る目がないから、私のことをきちんと理解したい、だから最低4ヶ月待っててほしいとのこと。 昨日は自分の家で自宅デート。 湖畔が食べたいとのことで、ピーマンの肉詰め、カポネーゼ、味噌汁、豚モヤシアスパラ、ご飯、を作りました、凄く喜んでいましたし驚いていました。 愛おしかったので、キスを求めると、いやっといわれました。 つき合ってるわけじゃないからダメって… でも最終的にはキスしてました。 自分は絶対に大切にしたい相手で、絶対必要な人なので、すぐにつき合いたいのです。 絶対振ったりしません。 待てば来てくれるでしょうか? 彼女の気いもちがわからないのです。 待ってられないくらい好きになっている自分がいます。

バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 先日、婚活に初めて参加し、そこで知り合ったバツ1男性とカップルになりましたが、子供がいる私に夜を中心の誘いが、激しく、一度 だけ会社の飲み会の帰りに、今近くにいるから会えないか?とのことでしたので、飲み会帰りにあったら、キスをされホテル行こうと強引に。 でも、次の日子供のスポ少の活動もあり、朝早いので、私はキスだけで充分、もっとゆっくりお互いを知ってからでもいいよね?とホテルの誘いを断りました。 すると、俺は肉体的なつながりも、大切だと思うんだけどな。と言われ、 暫くなんどか、キスを求められて、その都度、ホテル行こう、横になるだけでいいじゃん?と言われましたが断りました。 私は、彼のことを正直、本当に一目惚れで、できればよく彼のことを知ってから、時間をかけて本気で愛してみたいと考えていました。彼の強引さも性格なのかな?と考えながらその場にいたら、急に彼が 『性癖あるの?俺の性癖はドSで、いくとき口の中で出したい。今までの彼氏のエッチの要望って何でも聞いてあげたの?』と聞かれ、かなりびっくりしたけど、『好きな人の為にできることは、したいとはいつも思って付き合ってきたけど。』と答えました。 そしたら、次の休みの日にデートしたいと言われたので、デートの日にちだけ決めて帰ってきました。 しかし、前日も当日も、何時に会うとかの連絡もなく、こちらが念のため電話しても出ないまま、約束の日は過ぎました。 変な感じでおわりたくなかったのと、婚活パーティーで出会ったときに、この人とだったら深くいろいろ知り合いたいと思えてた相手だったので、メールで、『体調崩しちゃったのかな?また連絡待ってるね。』と送りました。 返事はまだないです。 私は基本的に仕事も収入も安定しており、自分名義で家もすでにもっています。だから、経済的に男の人に助けてもらいたいとか、そういうことではなくて、これから、生きていく上で、人生をお互いにメンタル面でささえあえる人、私の子供にも愛情を注いでくれる人に出会いと思っています。 ただ、今回のように、初めて婚活パーティーで出会った彼は、身体が目的ということが明らかで、連絡が取れなくなっているように思うのです。 素敵なパートナーに出会う為には、もう、婚活パーティーは利用しない方が良いのでしょうか?



婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか? なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)


今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 [DVD]
価格:¥ 5,122


巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
価格:¥ 4,298


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
価格:¥ 823



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/314-e9827847