2ntブログ

- 婚活パーティー応援ブログ

【至急】就職活動で婚活パーティーなどを運営している会社の説明[職業とキャリア|就職、転職|就職活動]【至急】就職活動で婚活パーティーなどを運営している会社の説明会へ行くのですが、必ず私服で参加とのことでした。 この場合、鞄はどうすればいいのでしょうか。 黒のリクルート鞄なのかプライベートバッグなのか教えてください。 ちなみにプライベートバッグであるならば白のトードバックで行こうと思っています。 宜しくお願いします。

婚活パーティーに参加したいのですが、男性35ですが、服装はジ[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]婚活パーティーに参加したいのですが、男性35ですが、服装はジャケットや鞄やベルトにも気を使うやら紹介サイト見ると面倒くさそうです。 年収低めの人が気兼ねなく参加出来るパーティーありま せんか?

兵庫に住む30歳女性です。 なんとなく、気になることがある[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]兵庫に住む30歳女性です。 なんとなく、気になることがあるので、ご意見お聞かせください。 初食事でチェーン居酒屋、クーポン利用、1/2の割り勘、の10歳年上の大手企業に勤める男性につ いてです。 先日、結婚相談所主催の婚活パーティーに参加しました。そこで、41歳の男性とカップルが成立。その後、相談所を通してお見合いをしました。パーティーでは、爽やかな印象の方でしたが、お見合いの時は、ご自分の年収や、女性の妊娠適齢期について、だいぶズバズバおっしゃっていて、少し印象が違いました。後は今まで自分がどんな恋愛をしてきたかなどをお話しされていたり。が、私の職業柄、色々な方と接することも多く、あまり気にはしていませんでした。 お見合い後、「飲みに行きましょう」とLINEが来て、飲みに行くことになりました。 飲みに行った日、私も彼も仕事でした。彼が予約してくれている居酒屋があるという彼の家の最寄り駅で待ち合わせをしました。 彼と落ち合い、ついて行くと、チェーン店の王道の居酒屋でした。 席に着いてすぐ、彼はスマホを出して、何かし始めました。よくわからなかったのですが、店員さんが注文を取りに来た時に、「クーポン!」と見せました。(店員さんに「お会計の時にお願いします」と言われていました。) それから、数品を一緒に選んで注文し、彼は焼酎4杯、私はビール3杯とお酒も飲み、話は違和感なくしました。 数時間あっという間に経ち、彼がトイレに行きました。彼がトイレから帰って来たので、私もトイレに行きました。 トイレから席に戻ると、鞄はあるものの、彼が席にいません。見ると、遠くのレジで会計をしています。 席で待っていると、彼が帰ってきました。 そして、「2000円ちょうだい」と言われました。値段的にも、彼が多めに払ってくれていると思い込み、「え!それだけでいいんですか?」と、私は聞いて、2000円払いました。 するると彼は、「うん!ほら!」と4000円のレシートを見せました。 翌日も仕事だった私はとりあえず、今日は帰ろうと思い、彼と店を出ました。 彼が駅まで送ってくれてました。2人で歩いている時、「また会いたい。結婚も意識してほしい。」と言われました。私が、「今の仕事はずっと続けたいと思っている。その件についてはどう思うか。」と聞くと、彼は、「仕事と主婦の両立ができるなら、仕事を続けてもいい。だけど、僕の収入で、家族を養えだけるの分はある。」というような会話をして、駅に着きました。 彼には、いい印象、悪い印象というよりも、不思議な印象を受けました。なんだかモヤモヤします。 今までお付き合いした方にはないことだらけの日でした。こんなものなのでしょうか。穏やかな表現でご意見いただければ嬉しいです。



婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか?[ライフ>出産・育児>出産]婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか? 以前、婚活パーティーはどのくらいの効果があるのか質問をしてみました。 回答者さんの中では、カップルが成立して結婚に...


婚活パーティー完全必勝マニュアル
婚活パーティー完全必勝マニュアル
価格:


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
価格:¥ 823


ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)
ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)
価格:¥ 1,080



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/312-a4e106c1