2ntブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ① #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

婚活・恋活パーティーCuonn ① #婚活パーティー #婚活 #followme

婚活・恋活パーティーCuonn ①



2013年8月で2周年になるCuonn。 H/Pはこちら!http://www.cuonn.com/
人気の理由はこの2人の司会進行なのかも(笑)!
現在イケメン男性の参加者、大募集中~!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティー エッチに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



結婚について。付き合って1年半の彼氏がいます。婚活パーティー[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]結婚について。付き合って1年半の彼氏がいます。婚活パーティーで知り合い彼の家族とも数回ごはんに行ってます。結婚について自分から何も言ってくれないので今年の頭に聞いたら、今年か来年に は一緒になるつもりだと言いました。 彼は自営業で両親と働いてますが、春頃お父さんが倒れて入院しています。夏場が忙しい仕事なので大変そうです。相当ストレスがたまってるようで、お酒の勢いか、もう辞めたいなどと言いました。彼は44です。ずっとそこで働いてるし転職は難しいと思います。両親は高齢なので、引退したら社長になるんでしょ?と聞いたら、分からないと。ラーメン屋でもやろうかなと笑ってました。そんな甘くないよ、世の中。今の仕事で頑張ろうよ、と言いましたが。私は37才で明日にでも結婚したいくらいですが、一気に不安になりました。加えて彼は元気がなくエッチも多くて月1。しかも中折れします。子供ほしいのにエッチもない、仕事も辞めたい…今まで付き合ってきた時間は何だったんだろうと虚しくなります。彼といると自然体でいられるし、話しててとても楽しく、大切にしてくれる人です。元カレがとても酷い人だったので、1年半付き合っても、いまだに彼との幸せがしみます。結婚するなら彼が良いです。 彼は今、お父さんのお見舞いに行きながら仕事もこなしつつ、忙しい時期で。お母さんも精神的にまいってるそうです。ここ2年くらい売上が悪く今年は良くなりそうだったけど、お父さんがいないから来た仕事も全てはこなせず断ったりしてるそうです。心身ともにしんどそうです。こんな時なんて言えばいいんでしょう。弱ってる相手に、これだけ付き合ってきて無責任な事言わないでよ!と怒鳴るわけにもいかないし…私は仕事続けるつもりだし経済的にも色々な面で一緒に住めば助けられる気はするのですが。彼のタイミングと思って信じて我慢して待ってるのですが、なんかもう結婚も出産も無理なんじゃないかって気がしてしまいまして。そんな気がないならさっさと別れを切り出してほしいくらいです。前向きな気持ちになれないみたいで言わずに我慢してきた事を全部いってしまいたい気分です。

食事に誘われてる断らない女性の気持ち 僕は、基本的に、飲み屋[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]食事に誘われてる断らない女性の気持ち 僕は、基本的に、飲み屋や出会いのイベント、婚活パーティーで女性と出会うと必ずラインを聞きます。大体、ラインを聞いたその日又はその次の日ぐらいに ラインで食事に誘います。これで断られたことがないんですが、食事以上のことは何もしていません。 世の中には、ワンナイトラブをしている男性がいますが、僕はどうしてもそういう雰囲気になりません。 正直、食事を断らないので、嫌われてはないと思うのですが、僕はどっちかというと奥手なので、二人きりだとエッチなことが言えません。 支離滅裂ですか、初対面でご飯に誘われて、女の子は断らないものですか?断らないなら、ちょっとはエッチオッケーな感じはありますか?そんな気持ちは全くないですか? 希望的観測としては、初対面の男の誘いを断らないなんてエッチなこと考えているんじゃないかとムラムラします。

バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]バツ1で、小学校低学年の男の子が一人のシングルマザーです。 先日、婚活に初めて参加し、そこで知り合ったバツ1男性とカップルになりましたが、子供がいる私に夜を中心の誘いが、激しく、一度 だけ会社の飲み会の帰りに、今近くにいるから会えないか?とのことでしたので、飲み会帰りにあったら、キスをされホテル行こうと強引に。 でも、次の日子供のスポ少の活動もあり、朝早いので、私はキスだけで充分、もっとゆっくりお互いを知ってからでもいいよね?とホテルの誘いを断りました。 すると、俺は肉体的なつながりも、大切だと思うんだけどな。と言われ、 暫くなんどか、キスを求められて、その都度、ホテル行こう、横になるだけでいいじゃん?と言われましたが断りました。 私は、彼のことを正直、本当に一目惚れで、できればよく彼のことを知ってから、時間をかけて本気で愛してみたいと考えていました。彼の強引さも性格なのかな?と考えながらその場にいたら、急に彼が 『性癖あるの?俺の性癖はドSで、いくとき口の中で出したい。今までの彼氏のエッチの要望って何でも聞いてあげたの?』と聞かれ、かなりびっくりしたけど、『好きな人の為にできることは、したいとはいつも思って付き合ってきたけど。』と答えました。 そしたら、次の休みの日にデートしたいと言われたので、デートの日にちだけ決めて帰ってきました。 しかし、前日も当日も、何時に会うとかの連絡もなく、こちらが念のため電話しても出ないまま、約束の日は過ぎました。 変な感じでおわりたくなかったのと、婚活パーティーで出会ったときに、この人とだったら深くいろいろ知り合いたいと思えてた相手だったので、メールで、『体調崩しちゃったのかな?また連絡待ってるね。』と送りました。 返事はまだないです。 私は基本的に仕事も収入も安定しており、自分名義で家もすでにもっています。だから、経済的に男の人に助けてもらいたいとか、そういうことではなくて、これから、生きていく上で、人生をお互いにメンタル面でささえあえる人、私の子供にも愛情を注いでくれる人に出会いと思っています。 ただ、今回のように、初めて婚活パーティーで出会った彼は、身体が目的ということが明らかで、連絡が取れなくなっているように思うのです。 素敵なパートナーに出会う為には、もう、婚活パーティーは利用しない方が良いのでしょうか?



婚活パーティーについて[アンケート]先日EVAと言う団体が主催する婚活パーティーに参加してまいりました。 そこのホームページでは、男性と女性の人数のバランスがよく、女性の方が少し大目でしたので、 参加してみたら、...

『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか?なんか婚活パーティーがあったり[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]『婚活』と『恋活』ってどう違うんですか? なんか婚活パーティーがあったり恋活パーティーがあったりして混乱しやした(; _ ;)


巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
巨乳美女達の中出し婚活パーティー 4時間大乱交スペシャル OPPAI [DVD]
価格:¥ 4,298


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
「婚活」がなくなる日―結婚=幸せという洗脳 (主婦の友新書)
価格:¥ 823



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/301-f1490ff8