2ntブログ

【馴れ初め】 婚活パーティーで大食いの嫁に、ライバル心を持ち、量では負けない!と意地になって食った結果 #婚活パーティー #婚活 #followme - 婚活パーティー応援ブログ

【馴れ初め】 婚活パーティーで大食いの嫁に、ライバル心を持ち、量では負けない!と意地になって食った結果 #婚活パーティー #婚活 #followme

【馴れ初め】 婚活パーティーで大食いの嫁に、ライバル心を持ち、量では負けない!と意地になって食った結果



もしよかったらチャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCHtevES2csnyU_9tVdDByew?sub_confirmation=1



【馴れ初め】 婚活パーティーで大食いの嫁に、ライバル心を持ち、量では負けない!と意地になって食った結果

引用

フリー音源:
http://dova-s.jp/bgm/play3878.html
http://dova-s.jp/bgm/play4060.html




文字ソース:
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1458830545/




おすすめ動画

マーくんとリーンちゃん、成瀬と感動の再会
https://youtu.be/7lOT-ltykkI

【馴れ初め】高2の時に夜中に家を抜け出して彼女の家へ。親に見つかりそうになったが難を逃れた瞬間に妹「ねーちゃんバレなかった?あは」
https://youtu.be/bcUPjdPkWK4

【熊本地震】人間味あふれる活躍の自衛隊員【涙腺崩壊】
https://youtu.be/4l5Lefmy3v0

【実況】 恋愛パーティゲームでモテ男決定戦 Part4
https://youtu.be/9OF-6FcACgQ

熊本地震被災地で石原プロが炊き出し【感動】
https://youtu.be/BPiieIRuLP0

心理テスト★●★消えた色でわかる?!体の相性がピッタリな異性のタイプ=当たる! おもしろ恋愛/性格心理テスト=@相互登録 ~psychological tests~
https://youtu.be/j307ckQQWzU

【海外の反応】日本人のサービスは感動もの!百貨店の開店挨拶に仰天する外国人・・・
https://youtu.be/W4Ckc1JkQhA

岩田剛典が恋愛感を語る
https://youtu.be/bkrqqepzF-g

【泣ける話】~心のこもった姉のおにぎり~
https://youtu.be/8ZAR78mfAA4

【感動する話】 ~二度と味わえない心に映えたサーカス~
https://youtu.be/1EDyLdmqEXo



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

婚活パーティーに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



婚活は数を打てば当たる? 職場や友人、紹介などの出会いがない[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]婚活は数を打てば当たる? 職場や友人、紹介などの出会いがないので、街コンや婚活パーティーへの参加をしています。 なかなか良いと思う人に出会えず、いいなと思った方と連絡先を交換し食事に行っても、その後お断りかお誘いがこなくなります。こちらから誘ってみても良い方ですが‥とその後がありません。 このままじっとしていても、出会いはないままなので、周りの友人に相談したところ、出会いの数を増やしたらどうかと言われ、街コンやパーティーへの参加の機会を増やそうと思っています。まさに数打ちゃ当たる作戦ですが、実際、数を増やせばいい出会いがあるかってどうなんでしょうか? もちろん、ただたくさん参加せず、1つ1つの出会いは大切にしなくてはならないと思っています。

好きな人がコロコロ変わる10年来の友人との関わり方。 その[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]好きな人がコロコロ変わる10年来の友人との関わり方。 その友人とは、社会人になってからも頻繁に交流を続けています。 彼女は昔からちょっとしたことで恋をしてしまったり、すぐに好きな人が変わる癖を持つ女の子でした。 私は彼女から恋愛面で頼りにされることが多く、親身に相談に乗っていました。 ところが社会人になったここ数年でその頻度が圧倒的に多くなりました。 友人は20代中盤に差し掛かる今ままで男性との交際経験が一切無いことに焦っているのか、 ここ数年ありとあらゆる婚活パーティーや合コンに参加するようになりました。 私は彼女と会う度にその報告を受けるのですが、特定の人物が気になると言っておきながら、 別の複数の男性とデートをしているようで何かしら上手くいかなくなると、 何故か中学時代に片思いしていた男性の話を出して「やっぱりあの人が気になるから頑張りたいかも」 と相談を持ち掛けてくるのです。 (上手くいかないと中学時代の男に戻るという流れは学生時代もありました) その流れの繰り返しで、真面目に相談に乗る意味がないよう思えてきた私は、聞き手に徹することにしていました。 そうした中でとある事件が勃発しました。 私含め学生時代の同級生の男女数名で集まった際に、彼女が「とある人物(以後Aとします)」を好きになったことがきっかけでした。彼女とAはお互い面識が無い関係でしたが彼女が一目惚れをし、その後の集まりで気になると伝えるも「付き合いたい」の一言を言えなかったそうで、Aから、「ありがとう」と返されただけで終わってしまいました。 私はAと近しい仲だった為、完全に二人の板挟み状態になりました。 Aは、彼女に全く気が無いのに関わらず個人的に食事等の誘いを受けていることに困っている為、なんとかならないかと頻繁に私に投げかけてくるようになりました。 彼女は彼女で「なかなか予定が立てられないので、また集まりをセッティングしてくれないか」と 私に相談をしてきます。 私自身も皆でまた楽しく集まりたいという気持ちはあったので集まりをセッティングしようと何度か 試みるのですが、Aは「彼女が来るなら、自分は参加したくない」と一点張り。 結局のところ、その事がきっかけでグループ自体消滅してしまいました。 暫くしたのち彼女から、「Aからラインの返信が来なくなったから諦める」と…。 ちょうど同じ頃別の友人か、彼女がAとやりとりをしている間(つまり私に相談をもちかけている間)も 彼女はAとは別の男性と交流をしていたことを知りました。 そして先日別の集まりで彼女と同席することになった際、また彼女は別の人物に一目惚れをしていました。 私はなんだか呆れてしまい、「あの人が気になる」と言われてもなんとなく話を流していました。 そのせいか今は別の友人に協力を仰いでいるようですが、それからというもの 彼女の当りが凄く強くて、ふとしたときに睨み付けるような目をしていたり、言葉もきつかったり--; 今は決してサシで会ったりはしないのですが、グループ絡みで定期的にどうしてもやりとりしなきゃいけない時もあって、なんだかしんどいです。 こんなことでストレスを感じる私がおかしいのでしょうか? 恋愛に対する価値観が正反対なせいか、彼女がよく理解できません。 こうゆう人とはどうゆう風に関わっていけばいいのでしょうか。

グーグルで「パーティ」というキーワードを入力すると、 「婚活[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]グーグルで「パーティ」というキーワードを入力すると、 「婚活・お見合いパーティ検索!」 「恋活イベントならこちら! 」 と、ほぼ100%、「出会い目当ての会合」ばかりが出てくるという奇妙な結果に・・ パーティって、宴会とかコンパとか、飲食会のことじゃないでしょうか? ウィキにもそのように書かれています。 日本国内の「パーティ」って、お見合いしかないんでしょうか?? パーティとか合コンに参加したことないから、一度行きたいって女性がいます。 こち亀読んでると、麗子や中川がよくわからん高級な飲食会合に招待されて、パーティードレスやスーツで参加するシーンがありますよね。ああいうやつで普通に参加できるのってない?って話です。 勿論彼女には既に交際相手がいて、出会いとかナンパなんて求めていません。 これ、僕もそういうやつ参加したことがないので行ってみたいと思うんですが、やはり恋活?お見合い?なんかは求めていません。 お互い一人で行くのはヤだから一緒に行ってみない?という話で合意しかけています。 このような二人で参加するのに、適切なパーティとか合コンってありますか? カップル参加したら、他のカップルとダブルデートになる交流会っぽいようなのが面白いかな?とか思っています。 「出会い目的のパーティに、恋人がいることを隠して参加すればいいだろ」ってのはナシで。 関西です。



婚活パーティー=結婚相手探し?[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。 というのも、現在学...

婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか?[ライフ>出産・育児>出産]婚活パーティーは本当に出生率増加に効果を上げていますか? 以前、婚活パーティーはどのくらいの効果があるのか質問をしてみました。 回答者さんの中では、カップルが成立して結婚に...


今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 [DVD]
価格:¥ 4,093


間違いだらけの婚活にサヨナラ!
間違いだらけの婚活にサヨナラ!
価格:¥ 1,080


ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)
ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)
価格:¥ 1,080



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zero234.blog.2nt.com/tb.php/282-f8099782